2009年06月30日

《ポッシュ》のケーキ(*^_^*)

今日はとっても嬉しいことがありましたface02icon12

お仕事先で、大好きな野方のケーキ屋さん《ポッシュ》の
アップルパイを出して頂きましたicon102



日頃、頑張ってもらってるから』とお言葉も頂きましたicon41


ポッシュのケーキもいつも以上に美味しかったです(涙)icon10

9月で9年目に入るおちゃ教室。
おちゃの自由業、まだまだ続く…。

《パティスリー ポッシュ》
住所:西区野方1丁目19-28
電話:092-811-0024
定休:月曜日 (祝日の時は翌日)



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
今度買いに行こう!
アップルパイ 大好きな
オヤジです(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年06月30日 22:08
おちゃさんのところは お腹いっぱいの時見ても
そそられます!
あっ! 川魚オフ会 来月ですね~
Posted by スーさん at 2009年06月30日 22:25
おちゃ教室!?
こんど教えてくださいね!
Posted by komorebigarden at 2009年06月30日 23:21
もう9年になるの???
凄いね☆モツ鍋レポートするからね!!!
美味しかったら食べに来てね!!!
その前にスーサンとこ行かなきゃね。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 00:39
こんばんわ(^.^)
おちやさん☆先生だったんですね教室の!!
すごいお方だぁ〜(@゚▽゚@)
Posted by 兄弟美容師「LaBrea」ラブレア at 2009年07月01日 01:22
おちゃさん どんな教室をされてるんですか?
前に子どもさんと会う機会が多いって書いてありましたね^^
楽しいおちゃさんなので、きっと楽しい教室なんでしょうね☆
がんばってくださいね♪
Posted by ひめのひめの at 2009年07月01日 10:48
w_osake先輩
アップルパイ大好きなんですか〜?(*^_^*)
まさかお酒にアップルパイ??
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 13:00
スーさん
そうですよ、梅雨明け、まだかな〜?スーさん、ひろごんさんとこに早くお伺いしてみたいとですε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 13:02
komorebigardenさん
経営者さんの鋭い突っ込み入りました(=・ω・)/
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 13:27
パセリさん
もつ鍋報告待ってます、楽しみです(^_^)/
八代いつにしますか!?
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 13:28
兄弟美容師さん
お久しぶりです。頑張っていますか(・・?)
おちゃ、先生って言うよりこどもたちのお友達みたいな(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 13:30
ひめのさん
おちゃのお仕事についてよく尋ねられますが…たんなる自由業です(-ω-)
自由、気ままな…。
お会いできたらそのときにでもお話させて頂きますね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 13:32
すごーい♪中のリンゴが凄く美味しそうです♪
パイの照り具合もかなりよさげでもう・・・食べたい☆
Posted by ケータリングおり原 at 2009年07月01日 13:38
おり原さん
初めまして。コメントありがとうございます。
アップルもとってもいい甘さでしたよ☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年07月01日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。