2009年07月02日

おちゃぼけシーズン再来(  ̄□ ̄;)!!

今朝、生まれて初めて段ボールをカッターで切ったのですが、
その作業に四苦八苦して。お昼にはくたくた(◎-◎;)icon10

それで今日は薬院六つ角そばにあるエステサロン《さくら》さんで
ハンドマッサージをしてもらいました(*^_^*)icon102



いつもお願いしているまゆカットと一緒に…(笑)
マッサージって本当に気持ちいいですよね☆



最近、おちゃ、ぼけぼけしてますface07

昨日も…
マンションの下にあるコインパーキングにおちゃカーを止めて。
10分で荷物を持っておばあちゃんのところに行くつもりでした。
ところがお茶を飲んでふ〜っと一息ついたら、なぜかサスペンスを見ながらお菓子をぱくぱく。
気付けば2時間経過(涙)

あわてて雨の中、傘をさしててくてく。ボンラパスの前でふと《こもれびガーデンさん》がいらっしゃるのを思い出してご挨拶に。
初めてこもれびさんとお話出来てなんかとってもいい気分。
そこに…なぜか…☆のついた靴底が1足ぼろりと落ちてました。
なんだあれは??
と考えながら月極め立体駐車場まで来ると…
駐車場のおじさんに『先生、車何番に止めたと?見当たりませんよ!』


ガーンΣ( ̄□ ̄;)


確かに…おちゃカー
マンション下の100円パーキングだぁ!!!!!!


また大雨の中、とぼとぼ。
そしたら、見つけました、☆の靴底の相方!!

ローソンの前に。

どうなってんだろ、この靴の部品。
それよりどうなってんだろ、おちゃの頭は(涙)

おちゃぼけな一日でした(・・?)


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
あれ?

いつも

大体

そんな感じじゃないの??

んなわけないかwww


式も昨日は最悪な日でした(>_<)

思ったとおりにいかない!!
Posted by 式 at 2009年07月02日 16:26
段ボール作業(荷造り)の事なら任せなさい(-。-)y-゜゜゜
普段の私とは思えないほど、テキパキ出来るとおもうぞ
Posted by らむすた at 2009年07月02日 17:06
式ちゃんの言う通り!

普段と変わらないよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月02日 19:17
2枚目の写真はボケた感じを出しているのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年07月02日 21:16
式ちゃん
いつもはピシッっとしてるとよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 09:10
らむすたさん
意外と鈍臭いおちゃでして…見兼ねて園長さんがやってくれました(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 09:12
ふ・ひちゃんのパパさん
おちゃのこと勘違いしてますよ〜(笑)
おちゃのちゃきちゃきぶりはぶりぶりすごいとですよε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 09:14
iriekさん
単なるピンぼけでした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 09:15
おちゃさんて、本当にスーパービジネスレディだったり、少女のようだったりの2面性が魅力なんです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月04日 00:39
みやちゃんさん
ありがとうございます!!二面性ですか?おこちゃまですよ〜行動すべてが単純なだけですよ(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年07月04日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。