2009年07月25日

和カフェおまめ (● ^ー^●)

昨日は隠れ家みたいな大人のカフェに行ってきました(*^_^*)icon102



こちらのコーヒーは
ハニーコーヒーさんのお豆なので…コーヒー好きの方にはお薦めです☆

お店:おまめ
場所:中央区清川2-1-21
www.omame-cafe.com


どこにあるか…
探してみて下さい(笑)


同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
隠れ家みたいな大人のカフ・・・・・・いいですね。
何となく雰囲気が!!  このままの飲み物と食べの物を、今、
頂きたい気分!!   なんせ、大人ですから・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月25日 09:58
最後のどこにあるか探してください。って

隠れ家っぽくていいねぇ(^。^)y-.

よっし今度探してみよっと♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年07月25日 11:40
器も感じいいですね♪

落ち着きそうです。
Posted by 梅子 at 2009年07月25日 13:41
白玉おいしそうですね!隠れ家ってのも実にいい♪
Posted by 三代目★額屋 at 2009年07月25日 14:30
行かれたんですね~
ココ、窓際に川が有って、ふいんき良いですよね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年07月26日 04:00
レンズまめさん
隠れ家、なかなか大人になって隠れたくても隠れることが難しいから惹かれるのかもしれませんね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 21:37
noririさん
とっても分かりにくい入り口なんですよ(笑)
迷路みたいな感じです。
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 21:39
梅子さん
実は川沿いなので…
ゆっくり川の流れを見ながらおちゃできるんですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 21:40
三代目★額屋さん
白玉と一緒にアイスクリームもなかなか美味しいです☆
和カフェってだけで惹かれますよね(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 21:41
うさばばさん
うさばばさんの出没ポイントですか(・・?)?
地図に記録して行かないと(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。