2009年07月27日

おちゃ食: だご汁登場( ・・;)

今夜は珍しく・・・おちゃ、お料理しましたface08


★だご汁★
  生きくらげを入れて食感よしicon97


★お豆腐と昆布のサラダ★
  胡麻ドレッシングをかけてicon102
  お豆腐が甘くて美味しかったですface02


★真アジの開き★
   長崎県産icon126icon108


★野沢菜としらすのご飯★
   上高地のお土産の野沢菜としらすに胡麻を入れて
   おちゃお得意のまぜまぜ、まぜまぜオンリーface01icon22

お腹いっぱい食べました、おっとお薬icon16
正露丸???胃薬???
じょ~だんですicon11


同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
おちゃさん、ヘルスィ~な感じもあるんですね。安心しました。毎日がフルコースみたいなので心配しておりました・・・。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月27日 20:59
だご汁いいなぁ~。
我が家は、うどんでした!!
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年07月27日 21:09
どれもおいしそう~♪
いつでもお嫁にいけますね!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月27日 21:59
ここのところのイタリアン三昧から

一転して和食ですね。

いいなあ。バリエーション豊かで。

ほりねこは最近いつもラーメンネタばっかりです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 22:52
だご汁 すっごい好き 明日つくろ~(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月27日 23:23
ぴあさん
ご心配おかけしちゃいました(◎-◎;)
おちゃはバリバリ和食好きです。お刺身なんか、ぎゃぼって言うくらい食べます(笑)和食、日本人の基本ですよね〜♪
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:53
ひぐのりさん
だご汁も好きだけど…
おちゃはおうどん大好きですよ!!麺好きですから(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:54
チャーガさん
いつでもお嫁にいけないおちゃなのでした、ちゃんちゃん♪♪
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 12:59
ほりねこさん
病院の結構近くに天然酵母のパン屋さんがありますよね??
ラーメン→パンネタどうですか??
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 13:04
☆RAY☆さん
だご汁記事、待ってますよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。