2009年07月28日

お昼間から…

飲んでます(・・?)


そんなはずない??



Posted by おちゃ at 12:07│Comments(24)
この記事へのコメント
セレブな生活してみたいですねぇ〜
Posted by 百笑 at 2009年07月28日 13:37
お久しぶりです^^♪
なんだか素敵なところですね~~❤
それに美味しそう~~~❤❤
私、かなりそそられてます(笑)
Posted by パチュリ at 2009年07月28日 13:38
テレビでやってる番組みたいです・・・・。
キラキラしてます。眩しい!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 14:33
どこだここはーーー!!!(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年07月28日 15:39
リゾート気分♪いいな~
何処だろう~ルイガンズ???違うか・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月28日 16:34
こんにちわ♪
ほんと素敵なところですね~(^.^)
あぁ・・・私もそこに舞い降りたい・・・
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年07月28日 17:01
ええな~~

リゾ~トじゃな。。。 なんちゅうよい天気なの

ちょっとでいいから プ~ルに~~。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年07月28日 18:16
なんだかすごいところですね!

リゾートで休暇ですか?
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月28日 19:20
エブリデイ バカンス中ですか?・・・・・羨ましい。【泣】一番上はゴーヤのチップスに見えますが。天気もいいし南の島かな?
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月28日 20:18
こんちはぁ〜
本当。。ご馳走ばっかり食べてますね(^-^)羨ましいぃ〜〜☆
Posted by 兄弟美容師「LaBrea」ラブレア at 2009年07月28日 20:58
いや… 呑んでいる… 間違い無い…… オイラも行き〜たい…☆☆☆
Posted by 百姓屋 at 2009年07月28日 22:18
ここ何処か教えてくださいよー。飲んでないでしょ?
どなたかが飲んでらっしゃるのですか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月28日 23:49
百笑さん
イメージです、夏休みのイメージ(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:01
パチュリさん
本当にお久しぶりですね、お元気でしたか(・・?)
雨も大丈夫でしたか?
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:07
パセリさん
キラキラしたいです、おちゃ(*^_^*)
最近ギラギラしてます、おちゃ(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:08
☆RAY☆さん
イメージ、イメージ…
たまにはゆっくりしたいよね〜o(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:11
チャーガさん
リゾート気分、イメージですよ〜(●^ー^●)
イタリアあたりにふらっと行きたい今日この頃のおちゃです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:14
やさいかんさん
おはようございます☆
おちゃはアルコールだめなので飲めません。
まい降りたいってステキな表現ですね、頂き(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:17
ジャンボ西瓜さん
おちゃは泳げませんから…
プールみても反応薄です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:22
猫好きランナーさん
リゾートで夏休みの…
イメージです(笑)
早くお盆休み来ないかな〜(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:24
ぴあさん
素晴らしい洞察力ですね。南の島ですね〜。
おちゃの夏休みはお盆しかないかもです( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:26
兄弟美容師さん 
ほか弁だって食べますよ〜(●^ー^●)
おちゃは雑食だから(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:27
百姓屋さん
アルコールにつられて…ですね(*^_^*)
おちゃはいつもウーロンちゃ〜ですばぃ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:29
みやちゃんさん
飲み放題って言うかサービスだから普通は1杯しか飲まないのに…
そこにいたお客さんはみなさんガバッ飲み、飲み放題みたいに( ̄□ ̄;)!!
う〜ん、カクテルサービスの意味が分かってない(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。