2009年07月31日

蕎麦切り・はた江



今日はランチに
舞鶴のお蕎麦・はた江さんに行ってきました(*^_^*)icon22

お蕎麦屋さんの名店ですicon102
天ぷらも食べました。



写真はホタテ。
半生が分かりますか?
二層に見えますか(・・?)

オクラの花、ハゼ、稚鮎などなど…の天ぷら→4000円

田舎そば→950円


お店はいり江お茶屋さんの近くです(*^_^*)

場所 : 福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F 
電話 : 092-761-1402


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
この下の画像は

とーってもおいしそうですな(@_@;)
Posted by 式 at 2009年07月31日 21:36
蕎麦に天ぷら・・・最強コンビで美味しそう!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月31日 23:07
蕎麦も大好きです
しかも美味しそう。
天ぷらも食べたい
作りたくないから食べに行きたーい
Posted by りん2 at 2009年07月31日 23:19
美味しい物辞典みたいなブログ・・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月31日 23:49
パセリさんの言うとおり。
お蕎麦大好き!てんぷら大好き!
iriekさんのところのお近くですか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月01日 01:40
ほたて ほたての天ぷらって食べたことない
Posted by RYO at 2009年08月01日 07:40
ご訪問&コメントありがとうです♪

お蕎麦、食べたくなりました~。
まさみっちゃん(夫)に打ってもらわなくちゃ(笑)
Posted by まーくん at 2009年08月01日 08:29
式ちゃん
なんでお蕎麦屋さんは天ぷらやるとこ多いのかな?
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 00:01
チャーガさん
黒いお蕎麦の次に攻めます(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 00:02
りん2さん
天ぷらは食べに行かないと…前回の様におちゃは熱が出ますから(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 00:03
パセリさん
ステキな言葉、ありがとうございます(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 00:04
みやちゃんさん
入江さんのとこでお尋ね下さい、すぐですヽ(´▽`)/
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 00:06
RYOさん
ほたて美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 00:07
まーくんさん
ご主人がお蕎麦打たれますか(・・?)
羨ましい限りです!!
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。