2009年08月09日

鮎の塩焼き〜なんとBig(  ̄□ ̄;)!!

ただ今、八代より帰って来ました★

昨晩の宴会のお料理の続きです!!!
種類多いです!!!


☆巨大鮎の塩焼き





同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
おかえり~
森屋さんのお料理美味しかったでしょう^^
おちゃさんたちが行かれる前にUPしてお知らせしておこう・・・
なんて思っていたのに、いまだエンジンかかからないちこさくです^^;
おちゃさんはすごいなー
実況中継も帰宅後のUPも・・とても迅速!
見習わなきゃ・・・
Posted by ちこさく at 2009年08月09日 17:44
お帰りなさい!!!!
お互い、無事に帰宅出来ましたね☆
楽しい時間はあっという間ですね。
では秋の再会を楽しみにしてます(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 20:57
私は鮎が食べたい。。。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年08月09日 21:21
球磨川の天然鮎は美味しいですよね(^。^)。
20年位前に食したきりですが^_^;
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年08月09日 21:31
ちこさくさん
ただいまです(*^_^*)
ちこさくさんも森屋さんに行かれたんですよね、ひろごんさんにお聞きしましたよ〜。
お料理美味しかったです!!食べ過ぎました(笑)
南関に行くときは寄らせて頂きますm(__)m
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 00:25
パセリさん
どうもありがとうございました。あれからハイビジョン化に取り組み…大変でした(笑)
お陰様で完璧です(*^_^*)
早く再会したいです、もう〜?なんて言わないで下さいね☆
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 00:27
noririさん 
美人なnoririさんのお話もオフ会でしてましたよ〜(≧▼≦)
鮎もどれもとっても美味しかったです!!
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 00:29
へいちゃんさん
実は川魚嫌いのおちゃでしたが…以前のイメージと全然違いました、とっても満足です(´∀`)
球磨川に感謝です☆☆☆
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。