2009年08月14日

ジャンボスイカちゃんとツーショット(笑)

先日、富山から送られてきたジャンボスイカちゃん!!!

やっとおちゃの口に・・・icon102

ジャンボスイカちゃんとツーショット(笑)

あまりに大きくて冷蔵庫の野菜室を独占icon108
初めて断面がわかるように切ってみました。

ジャンボスイカちゃんとツーショット(笑)

南部鉄瓶ではあまり大きさが分かりませんよね!?
ならば、おちゃが



おちゃの顔がすっぽり入る大きさですぞface08


同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
デカっ!

…でもやることが…子供みたい( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年08月14日 07:06
どうせなら、首にかけてみたらヨカッタかも~?

あともう少しでいけそうな気がする~。
Posted by iriekiriek at 2009年08月14日 07:12
ほんと顔と比べたら大きさがよくわかるけど、すっごい食べ応えありそうな大きなスイカですね☆
子供みたいにスイカから顔出してるおちゃさんすごく可愛いし、これはスイカのCM効果抜群ですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2009年08月14日 07:50
すごい大きさ(・・)゛甘いのかなぁ~
Posted by Gショップ店長Gショップ店長 at 2009年08月14日 10:15
すっごい大きなスイカですね~^^
でも、そのスイカのカットの仕方が笑えますー。
そんなふうにカットしようと
私なら思いつきませんもの。。。(ノ∇≦*)キャハ~
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月14日 10:55
おちゃさ~ん、面白い
本当に大きい
味は普通のスイカと同じですかぁ?
Posted by りん2 at 2009年08月14日 12:03
すっごく大きなスイカですねぇ!美味しくてお腹がいっぱいになるでしょうね。
我が町辺りは旧七夕に七夕スイカを戴いていました。20kg位のデッカイすいかを思い出しました。
Posted by お富さん at 2009年08月14日 12:08
くま吉の頭だったら、通り抜けないかなぁ‥
(デカ頭)ですから
Posted by くま吉 at 2009年08月14日 12:45
南部鉄瓶の次におちゃさんのアップ!!
楽しすぎです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月14日 13:26
おちゃりん!おもしろ~♪
スイカで遊ばないように(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年08月14日 13:38
そんなにでっかいのに、よく輪切り出来たね??
包丁もデカいのがある???
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 14:08
おちゃさんの目が回ってる~

そのままハロウィンまで残しておきたい。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月14日 16:23
ふ・ひちゃんのパパさん
子供みたいって…
頭脳は子供、見かけはおばさん…コナンならぬお(ば)ちゃん(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 18:34
iriekさん
首にですか(・・?)
実は顔はすっぽり通りますよ〜!!
ただお気に入り白Tシャツの首周りがピンクに…(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 18:37
ふうちゃんママさん
ありがとうございます(^_^)/
こんなことを喜んでしちゃうから…ふ・ひちゃんのパパさんからおこちゃまと呼ばれてます(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 18:39
Gショップ店長さん
糖度11.5でしたよ(*^_^*)
植木のスイカと違ってしゃきしゃき音がします☆
味がありますよ〜!!
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 18:41
むちゃ〜ちゃさん
実は冷蔵庫野菜室内の上部透明プラスチックを外さないとスイカの座高が高くて入らなかったので、あんな断面カットになりました(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 19:02
りん2さん
富山のジャンボスイカさんの作品だから…
とっても食感があって美味しいですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 19:04
お富さん
お富さんの近くでもジャンボ採れたんですね(≧▼≦)
おちゃのスイカは富山の入善のスイカちゃんですよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 19:08
くま吉さん
くま吉さんの頭を通してもし抜けなくなったら…
そのままスイカ割りしましょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 19:10
hanabusaさん
でっかいおちゃフェイス、大変失礼致しました(^o^;
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 19:14
自分の頭だったら、はみ出ますよ(自爆)
Posted by ひぐのり at 2009年08月14日 19:22
テリーヌさん
おちゃは純粋に純粋に巨大さを理解して頂くために…ですよ、テリ〜ヌさん(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 19:26
おちゃさん

楽しんでますね〜

生産者として 大変嬉しく思います!

また、宣伝までして頂きありがとうございます!

もう 大笑いです!

おちゃさん 最高
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年08月14日 19:27
パセリさん
ノコギリで輪切りしました、冗談です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 19:43
ほりねこさん
ハロウィンまでまだ2ヶ月ありますぞ〜☆☆
またハロウィンのときは考えますよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 19:45
わらかすな!(爆)

腹いたいわ~^^
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年08月15日 11:17
ひぐのりさん
絶対大丈夫ですよ〜!!
どんどん赤いところを食べていけますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 08:27
ジャンボ西瓜さん
スイカちゃんで楽しんでる、確かに(*^_^*)
でも大切に味わって頂いてます、ありがとうございます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 08:58
yoitomakeさん
可笑しいですか(・・?)
おちゃ似合ってるでしょ。
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。