2009年08月17日

絶品お薦めフレンチ☆☆詳細

お盆休みも終わり、今日からお仕事のおちゃですface07
おちゃブログにお立ち寄りの皆様、素敵なお休みを
過ごされましたでしょうか???

一昨日、ランチで野芥の《ビストロ・シュン》さんに行きました。
とってもボリュームのあるお得なランチコースで、もちろんお味もicon102

今回、ランチコースの詳細をお知りになりたいとブロガーさんから
メールを頂きましたので、再登場となりましたicon01

絶品お薦めフレンチ☆☆詳細
絶品お薦めフレンチ☆☆詳細
絶品お薦めフレンチ☆☆詳細
パンは食べ終わるとどんどん持ってきてくれます。

絶品お薦めフレンチ☆☆詳細
絶品お薦めフレンチ☆☆詳細
沖縄ボークかお魚かメインは選べますよ!!

絶品お薦めフレンチ☆☆詳細
桃ずくしのデザートにはコーヒーかお紅茶も☆

以上が1800円のランチコースです。
2400円のコースにすると伊勢海老やサザエなど4品から選べますよ。

絶品お薦めフレンチ☆☆詳細
絶品お薦めフレンチ☆☆詳細


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
最近、フレンチに飢えているんです、私^^;
いいなぁ~美味しそう♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年08月17日 10:48
今日からお仕事ですね!美味しそうですね(>_<)
Posted by 三代目★額屋 at 2009年08月17日 11:51
SweetColorさん
とってもお薦めのフレンチですよ(*^_^*)天神よりもはるかにお得な値段で頂けますし☆
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 08:02
三代目★額屋さん
気合い入れて頑張らないと(笑)まだ連休ボケしてます(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。