2009年08月17日

玉名の湯宿・竹水苑☆ Part 1

土曜日、ランチのあと玉名に行ってきました。
とっても素敵な温泉宿でしたので、詳しくご紹介致しますicon102

玉名の湯宿・竹水苑☆ Part 1

ウェルカムおぜんざいです。
甘みを抑えてあってとっても美味しかったです。

《竹水苑》さんのお風呂は素晴らしかったです!!!
併設してある《竹乃香(たけのこ)》には14室37種類のお風呂face08

源泉掛け流しの温泉。
竹乃香の十二乃湯です。


玉名の湯宿・竹水苑☆ Part 1玉名の湯宿・竹水苑☆ Part 1

2つの露天風呂と1つの内湯。
樹をくり抜いたお風呂、初めてでしたicon102

玉名の湯宿・竹水苑☆ Part 1


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 12:19│Comments(12)おちゃ旅
この記事へのコメント
14室37のお風呂。。。
すごーーい。

最近温泉とかいってないしー
行きたいしー
出張!!とか行ってこっそり行ってこようかなぁ(●^o^●)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年08月17日 12:37
いい雰囲気のお宿ですね
続報はもちろん お料理ですか?
楽しみにしてます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月17日 13:55
樹をくりぬいて作ってあるお風呂の横の陶器は
もしかして お酒を入れる陶器製の樽?
温泉 良いですね~
Posted by ひろごん at 2009年08月17日 15:21
素敵ーーーーーーーーーーー!!!
私も癒されにゆきたい。。。
Posted by ぽよこ at 2009年08月17日 15:22
竹乃香→たけのこ だって!
とんちが効いてる~ぅ♪
お立ち寄りですか?お泊りですか?
Posted by にょろ at 2009年08月17日 18:53
スゴく良いですね〜っ♪
贅沢な時間が過ごせそう♪(^0^)/
Posted by 木こり at 2009年08月17日 23:04
noririさん 
出張ですか(・・?)おちゃがよく使うんです、出張!!
単なるお遊びなんですけど出張って言うと…かっこいい(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 08:06
hanabusaさん
お湯がなんとなくよさそうだったので、当日連絡して偶然一室空いていたんです(*^_^*)お料理は意外でした☆
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 08:07
ひろごんさん
お風呂、めちゃくちゃこってます(*_*)いいアイデアだなと細部までチェックしていました。
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 08:12
ぽよこさん
独身ってタイトルで温泉いかがですか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 08:15
にょろさん
竹乃香は温泉だけで宿泊はないです。お隣にある竹水苑さんはお宿です(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 08:16
木こりさん
お料理、お風呂からすればお薦めのお宿を発掘しちゃいました(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年08月18日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。