2009年08月27日

おちゃと新型インフルエンザ

朝から問題が・・・・
イギリス人のスタッフが39度以上のお熱が出ていると連絡!!!!

もしや新型インフルエンザ???
ただいま検査中です。

おちゃと新型インフルエンザ

おちゃはスタミナつけて・・・インフルエンザに対抗!!!!



Posted by おちゃ at 12:32│Comments(8)
この記事へのコメント
それスタミナつくのか( ̄□ ̄;)

やはり肉ですぞー肉~(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年08月27日 13:53
式ちゃん
しゃぶしゃぶ食べ込んでるから…大丈夫、たぶん(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月27日 14:26
しっかり食べないとね~!
おちゃさん、気をつけてくださいね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月27日 15:15
こんにちわ☆
わ~たいへん!!
熊本も300人越えたと今朝の新聞に載ってました
新型インフルエンザへの対応として、
うがい手洗い(せっけんで)しましょうと宇土市の
保健センターからチラシがきましたよ

     *(^O^*
Posted by ふっこ at 2009年08月27日 16:19
チャーガさん
作って~!!!
お腹すいてます、いつも!!!
チャーガ家のベランダに引越し準備しなきゃ(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 10:27
ふっこさん
どうもどうもこんにちは☆
熊本もすごいんですね!!!
インフルエンザ、脅威ですね!!!!
怖い、怖い。
気をつけましょう!!!
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 10:29
新型インフルエンザは、
発祥するまでの時間がとても短いので、
手洗い、うがいでは阻止できないそうですよ!

外に出かけるときはマスクを!
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 13:57
iriekさん
うがい、手洗いで阻止ならぬですか( ̄□ ̄;)!!
これは脅威ですよね。
マスク、セブンイレブンにもありますよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。