2009年08月28日

コンサートの後は・・・

昨日は久しぶりのクラシックコンサートでした。
ビルボードに寺井さんのジャズを聴きに行って以来の生演奏。

幸せ気分で・・・遅い時間は行きつけの《クッチーナ・いわなが》さんへface02

コンサートの後は・・・
コンサートの後は・・・

☆いわなが流気まぐれサラダ☆

コンサートの後は・・・

☆ペンネの鴨ラグーソース☆

コンサートの後は・・・

☆木の子のリゾット☆

夜遅くに食べると太っちゃうので・・・少なめ、少なめ。

コンサートの後は・・・


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
お昼時にこの記事は反則ですよー。

無茶苦茶おいしそうな・・・

ご飯好きだからリゾットに惹かれます。

おちゃさんもおすまし顔で・・・キュートン!

じゃなくってキュート!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月28日 12:08
本当だぁおちゃさん、きゃわいい(*^o^*)
Posted by りん2 at 2009年08月28日 12:10
あれっ

おちゃさんって、匿顔じゃなかったんですか???

そういうことなら

(腕まくり)

撮らせていただきたいですね・・・笑

(まっ、気が向いたら撮らせて下さい・・・)
Posted by フナキフナキ at 2009年08月28日 12:59
おちゃさぁーーーーーーーーーーーーん

どこが太っちゃうですかぁー

30代って、、、、、、、、
20代で、いけますよぉー
Posted by さんちゃん at 2009年08月28日 13:07
おすましのおちゃさん♪鴨のラグーソース食べたい~!!!
Posted by チャーガ at 2009年08月28日 13:31
しばらく登場しないとか言ってませんでしたっけ?

このお店良さそうですね!
メインに肉とか食べなかったんですか?
ドルチェも極端に少ないし(おちゃさんにしては)・・。

全然、太ってないと思うのですが。

PS:そう言えば、メールを送っているので、
 東京に行く前に、チェックして下さいね~!(遅かったかな?)
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 14:03
おちゃ さん
 いつも美味しそうな写真で
さっきお昼 食べたのに いいな~~ これ食べたいな~
写真見てゆくと
最後に料理にも増して 素敵な おちゃ さんでした。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月28日 14:42
初めまして、おちゃさんですか?学生さんみたいじゃないですか・・・。【若っ!】
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月28日 17:48
あれ~もろ顔出しじゃないですかーーーーー!!!
どうしたの???いいの??いいの???
Posted by パセリパセリ at 2009年08月28日 21:07
ドレスUPされて、生コンサートに、最後は行きつけのイタリア料理ですか・・・・最高な終わり方!!
Posted by レンズまめ at 2009年08月28日 21:24
あらら?

顔出しNGになったんじゃぁ(@_@;)

まあ

かわいいからいっか(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年08月28日 22:06
こんばんは*^-^*

すっごい好きなお料理ばかりです♪
どれも食べたいですよ。今度行ってみます!

最後の写真 おちゃさんですか?
可愛い~可愛い~ 清楚なお方ですね 0(>▽<)0
Posted by HannaHanna at 2009年08月29日 00:08
思い出した~お台場ガンダムだ~・・・
明日はガンダムアップかな???わくわく(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月29日 00:47
ほりねこさん
最近、営業に撤してますね(*^_^*)
きゃはっ!!
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 06:50
りん2さん
ありがと〜☆
誉められて伸びる30代(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 06:51
フナキさん
え〜( ̄□ ̄;)!!
あんなカメラマンさんみたいなカメラでおちゃ被写体ですか!!
カメラのレンズ割れないかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 09:53
さんちゃんさん
ありがと〜ございまする〜☆
20代はさすがにサバ読みすぎですよ、サバ4匹??
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 09:54
チャーガさん
実は…いわながさんのウニのクリームソースお薦めなんだけど、今時期が終わったばかりなので。5月くらいに行きましょっ(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:00
iriekさん
実は画像加工したつもりが出来てなくて…そのままに(涙)ようやく削除やり方わかりまして…消しました(__;)
メインは10時以降は太るもとですから!!
ドルチェが少ない、さすがです(^-^)
夕方ご飯食べてまして、お腹いっぱいだから頼まないつもりでしたが…シェフからのサービスでした☆
メール返信しましたよ〜。
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:04
Ron君
きゃはっ、そんな〜(*´∀`*)
ありがとうございます。
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:05
ぴあさん
お会いしたときショック受けますよ。
さすがに遠写りだとシワシミ写りませんし。接写すると…(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:08
パセリさん
ストレスたまってまして…顔のぞかせちゃいました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:10
レンズまめさん
着替える前はジーンズにスニーカーでしたから(笑)さすがにそれはひどいので。
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:33
式ちゃん
おばさんをからかうもんじゃありません(笑)
ちかちゃんにはかないませんばぃ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:34
Hannaさん
ありがとうございます☆
でも…おちゃと清楚は…敵同士です(笑)
おすまししてます(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:36
パセリさん
恐るべし!!
よくスケジュール思い出されましたね〜あんなにビール飲んでたのに( ̄^ ̄)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。