2009年08月30日

雨のディズニーシー(^_^)/~



今回、意外とよかったのが偶然入ったブリジストン協賛のショーです。

ジャングルの設定で音と演技がすごく迫力あって(≧▼≦)

写真2枚目は真っ暗闇でのフリーフォール。
高齢者、妊娠中の方、酔いやすい方などはやめて下さい。

特に乗る前からビール飲み過ぎて出来上がってる方!!
やばいです( ̄□ ̄;)!!


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 17:58│Comments(14)おちゃ旅
この記事へのコメント
明日は 関東地方 台風接近で影響ありですよ
これから気をつけて お過ごしください。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月30日 18:50
フリーフォールは頼まれても乗りません
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by hanabusa at 2009年08月30日 19:00
ランドよりシーが好きです(^_-)-☆
いいなぁ・・・また行きたくなっっちゃった\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2009年08月30日 20:21
ブリジストン??
多分、ハンガーステージのミスティックリズムですね。
あれが好きなんですね~、それは女の子らしいですネ(笑)

タワー・オブ・テラー!
(子供が小さいので)まだ乗ったことが無いですが、
落ちてくるのが途中ちらっと見えますよね~!怖わ~!
おちゃさん、「乗る前からビール飲み過ぎて出来上がって」たんですか?(笑)

そのすぐ近くでやっている、オーバーザウェイブとか
ビックバンドビートとかショー系が意外と好きなんですよね。
ディズニーぽっくって、何度も観ています!
Posted by iriekiriek at 2009年08月30日 22:44
特に乗る前からビール飲み過ぎて出来上がってる方!!
やばいです( ̄□ ̄;)!!

この部分、私へのお知らせだったのでしょう???
ありがとうございます。ぺこり・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 23:01
Ron君
ありがとうございます、どんぴしゃ台風直撃です(*^_^*)
ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:23
hanabusaさん
マダムがきゃ〜きゃ〜言われてるのを見てみたいです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:24
テリーヌさん
シーはビールもワインもありますし、食事もランドより美味しいですよね〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:25
iriekさん
それそれ!!
来週行かれるパセリさんに情報提供中です(^-^)v
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:27
パセリさん
もちろんそうですよ(笑)3リットルビール後はまずいですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:30
あっ、なるほどね~(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月31日 21:51
iriekさん
そうなんですよ~、パセリさんは3リットルの女ですから(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 22:52
私の俗称は3リットルの女なのね・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月01日 00:02
パセリさん
3リットルで足りますか???(笑笑笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月03日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。