2009年08月31日

ガンダムを見ながら…

ガンダムの写真を見ながら、今日はディズニーランドです。

台風来てます、来てます!!


おちゃ今夜は福岡に帰るないかもです。
お仕事、明日、キャンセルかもです(涙)



Posted by おちゃ at 08:17│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよーーーー。台風11号???直撃って言ってたよー
でも、ディズニーランド♪ですもの。きっと大丈夫!!!
楽しんできてね。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 09:27
ガンダム見たいです。
仕事では東京しょっちゅう行くけど・・・(泣
Posted by ノブキチ。 at 2009年08月31日 10:14
ライダーの次はガンダムですか
良いですな

んで今日はディズニーか
アムロ行きまですね
Posted by のりだー at 2009年08月31日 11:49
ガンダム・・・
かっこいいですよね!!
大きさが迫力をましてますよね。
見に行きたいです。。。。。
Posted by naga at 2009年08月31日 15:58
パセリさん
ご無沙汰しております!?台風の中、パセリ様の下調べなんで入念にアトラクション回ってますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:15
ノブキチ。さん
あいにくガンダムは今日まででした(__;)
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:16
のりだーさん
アムロ、台風を行く!!
みたいなタイトルでお願いします(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:17
nagaさん
ガンダム、残念ながら今日までなんです〜18メール( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。