2009年08月31日

台風来てます、来てます(  ̄□ ̄;)!!

まだまだ遊んでます。

今日は帰れない?帰らない?



今、モンスターズインク、最新アトラクションに並んでます(*^_^*)



台風でも70分待ちicon41


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 15:58│Comments(12)おちゃ旅
この記事へのコメント
TDLですか!
いいですねぇ~^^♪
夏休み最後の日ですからね、台風でも多いんだぁ
海の近くだから、風もすごい事になっているのでは?
気を付けてくださいね!
こんな日は、ミッキーのサービスも良いかも!
雨宿りは、ミッキーの家だね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年08月31日 16:05
SweetColorさん
お客さんいるんですよ、こんな日でも(笑)
ミッキーのおうちは50分待ちだったのでミニーのおうちで雨宿りしましたよ〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 16:13
雨降ってるの????風邪ひかないようにね~☆
いっぱい楽しんで来てね!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 16:26
台風・・・・・大丈夫ですか・・・・
飛ばされないようにね・・・・・・・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月31日 17:35
台風のなか順番待ちですか・・・。それはそれはご苦労様です。どうぞお風邪など召しませぬよう・・・。
Posted by ぴあ at 2009年08月31日 21:06
台風でも70分待ち・・・・、ディズニーランド人気は健在ですね!
Posted by iriekiriek at 2009年08月31日 22:19
パセリさん
雨対策・・・ミニーちゃんのレインポンチョかレインコート必需品ですよ!!!
レインブーツがあれば完璧です。
そのときには濡れたものをいれる大き目のビニルのバッグが
あれば便利ですよ~☆
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 22:35
ハーモニーベルさん
ありがとうございます☆
帽子のツバが広いので・・・ちょっと飛ばされそうになりました(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 22:38
ぴあさん
台風なのに・・・物好き??ディズニー好き???
すごいですよね!!!
すみません、おちゃもその物好きに入っていました(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 22:39
iriekさん
去年、ディズニーランド、25周年でした。
記念の年なのでもちろん行きました☆
頑張っていますよ、ディズニーの勢いは健在ですね!!

そうそう去年はディズニーが福岡にやってくるってことで
おちゃも話し合いに参加したり、
オリエンタルランドと接触したりしましたが・・・
結局はダメになりましたね。
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 22:42
キャナルの横の空き地ですよね?

イクスピアリにちょっとしたアトラクションをつけた感じの計画だったと
思いますが、それにしてもディズニーランドの集客力を考えると、
あそこはちょっと狭過ぎですよね~。
Posted by iriekiriek at 2009年08月31日 22:55
iriekさん
今、発見しました。
そうです、きゃなるの横。
あそこは狭いですが・・・ディズニーキャラクターと
少し接触ができる程度の施設を考えていたようです。
おちゃは化学の実験とかできらた面白いかもと
提案したりしてみましたが。
企画戦略部のみなさん、お疲れ様でした。
Posted by おちゃ at 2009年09月03日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。