2009年09月01日

ガンダムと絶品焼きそば!!!

ガンダム祭りから無事に帰ってきたおちゃです。

今日は朝から昨日の台風11号とガンダムのイベント中止のニュースを
やっていました。

土曜日に行っていて正解でした☆

ガンダム会場にはたくさんの人でしたが、屋台の数もとっても多くて・・・

ガンダムと絶品焼きそば!!!

この富士宮の焼きそば、麺にコシがあってソースもマイルド、
今まで食べた焼きそばの中で一番美味しかったですねicon102

静岡名物、最高face02

他にも

ガンダムと絶品焼きそば!!!
☆焼肉やさんの牛カレー☆
ガンダムと絶品焼きそば!!!
☆牛タンのフランクフルト☆

もちろん一日中

ガンダムと絶品焼きそば!!!

を見ながら!!


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 11:56│Comments(14)おちゃ旅
この記事へのコメント
富士宮の焼きそば、よく聞きますけど

まだ食べたことないです。おいしそうですね!

私は焼きそばと言えば想夫恋です。      kuni
Posted by kuni at 2009年09月01日 13:04
テレビで見ましたけど
スケールが大きいガンダム!
静岡にそんな名物があるとは
知りませんでした~。
Posted by サンロード at 2009年09月01日 13:28
お帰りなさい。
楽しい旅の様子でしたね・・・・・
台風接近で・・・・・かえれてよかったですね・・・・・・
飛行機・・・・落雷とかありませんでしたか・・・・・・
美味しいもの、珍しいもの一杯食べたようですね・・・・(^o^)丿
まずはご無事で何より・・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月01日 13:59
富士宮やきそばは、B級グルメのイベントで食べました。
おいしかったです。台風の中、飛行機が飛んでくれて良かったですね。
Posted by 三代目★額屋 at 2009年09月01日 15:17
いいですね(*^_^*)旅行ですか?
私もお台場いきたいよ~★
ガンダム懐かしい!!
Posted by キャロ at 2009年09月01日 15:35
どちらかと言うと・・・

ディズニーランドよりも・・・・

ガンダムの方がメインだったのですね!!(笑)


台風ぎりぎりという感じでしたね。運が良かった方なのでは?
Posted by iriek at 2009年09月01日 19:35
kuniさん
想夫恋、日田ですね(*^_^*)おちゃも大好きです。
市内にも支店がありますよね☆
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 07:59
サンロードさん
実物大18メールですよ、でした(笑)
富士宮の焼きそば、お試しください(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 08:02
ハーモニーベルさん
ありがとうございます、元気を増して帰ってきました(笑)
おちゃにもベル弁作って下さ〜い(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 08:05
三代目★額屋さん
富士宮焼きそばがもっと身近になればいいですよね、静岡まで行かないと食べれませんよね(?_?)
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 08:08
キャロさん
夏の旅行でした(●^ー^●)
ガンダムもあんまり知らないですが知らないおちゃが見ても楽しめましたよ☆
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 08:21
iriekさん
ディズニーシーなんかはいつでもありますが…ガンダムは夏だけでしたからもちろんですよ〜(≧▼≦)
いつもギリギリがおちゃですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 08:24
ボクもミッキーよりもガンダムに会いたかった・・

ガンダムの写真他にもあったらもっと見せて下さーい
Posted by ちくりんちくりん at 2009年09月03日 05:34
ちくりんさん
ガンダムの写真、いっぱいあります!!!
50枚くらい!!!!!
少し前の記事を見てくださいね、数枚載ってます(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年09月03日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。