2009年09月09日

大人の隠れ家☆

おちゃブログに遊びに来て下さるあごひげさんのお店、
薬院駅からすぐの《家庭料理 じぃじ》さんへ行ってきました。

じぃじさんはとっても上品な雰囲気のお店。
洗練された朱で統一されています。

大人の隠れ家☆

ミョウガ入りのツマicon102

大人の隠れ家☆大人の隠れ家☆大人の隠れ家☆

ひじきのサラダ

どのお料理もとっても美味しかったのでどんどんご注文

じぃじさんのお料理2へ続く・・・


同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
ツマにミョウガが入っているんですねぇ。
家でも真似してみようかなぁ♪
続きも気になります!(笑)
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年09月09日 12:13
ご利用ありがとうございました。

すでにご存知かと思いましたが、お店づくりは私共がお手伝いさせて頂いたんですよ~!

料理もですが、雰囲気も気に入って頂いてありがとうございます。

どうぞご贔屓に、又のお越しをお待ちしていま~す。
Posted by リード・福泉 at 2009年09月09日 12:56
ピアノに食べ歩きに忙しそう~。
で、美味しそう~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月09日 15:07
またまた美味しそうなブログですね~

フェルトの絵本ですね。

子供達にうけそうですね(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2009年09月09日 15:56
美味しそうな料理ばかり・・・
お酒も進みそうですね!!
Posted by naga at 2009年09月09日 16:03
そろそろお腹がすいてきました~!
本当にハイビジョン、くっきり鮮やかですね・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月09日 17:21
おっと

ここでもリードさんが店舗づくりですな(●^o^●)

やっぱすごいなー(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月09日 21:25
ヨコミゾさん
普通大根ですよね、色にニンジン、お味にミョウガ、最初ここできたかなと思いました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 11:41
リード・福泉さん
リードさんの作品だったのは知りませんでした。素敵な雰囲気、繊細なお料理、完璧でした(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 11:43
パセリさん
パセリさんにご紹介したいお店がまた増えました☆
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 11:43
コットンさん
フェルトの絵本、なんとなく運転しながらひらめきました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 11:44
nagaさん
美味しいお料理にはお酒が…おちゃはジンジャーエール( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 11:45
チャーガさん
ハイビジョンの難点は…写真をあげるのにめちゃめちゃ時間がかかるんです(涙)
チャーガさん、助けて下さい(^o^;
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 11:47
式ちゃん
ここでも?
他はどこをご存じ?!?
おちゃ、無知でごめんなさい(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 11:48
サムライさんちとか
ラムスタイルちゃんちとか
Posted by 式 at 2009年09月10日 13:29
式ちゃん
そうなの?ラムスタさんとこも?知りませんでした(^o^;
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 14:43
ハイビジョン映像で、
料理が更に美味しそうに見えます!!

これは、行かないとな~!
あと、カメラも欲しくなってきたな~(笑)

ここもリードさんでしたね。
開業前からブログにアップされていたので、知ってました。
お店の近くだと、うどん屋さん、お好み焼き屋さん、
藤崎にある美容院もリードさんですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年09月11日 11:47
iriekさん
ハイビジョンと言いながら普通のデジカメです(涙)まあ携帯カメラよりはハイビジョンですが。
おちゃの義理の兄が雑誌のカメラマンしてるので、おちゃも見習って撮ってます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。