2009年09月10日

1分でできる一品(*^_^*)

昨日の夜はおちゃカレーの残りとお豆腐とこれでした(●^ー^●)1分でできる一品(*^_^*)
言わずと知れたおちゃ特製まぜまぜ料理です(笑)

ボイルタコにかいわれ大根、
木の芽入り酢味噌を加えて
まぜまぜ〜、まぜまぜ〜!!

完成です(笑)

でも意外と美味しいです☆



Posted by おちゃ at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
こういうの好きです~!
おちゃばば食堂に予約入れなきゃ♪♪♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月10日 21:26
おいしそー (^^)

ダイエット中ですが、つい見とれてしまいます~~ (^_^;)
Posted by ごまもんごまもん at 2009年09月10日 21:34
木の芽入り酢味噌がミソですね・・・笑

美味しそうです。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月10日 22:24
チャーガさん
定休日ばかりのおちゃばば食堂です(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 09:18
ごまもんさん
ありがとうございます(*^_^*)
ダイエット中に…(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 09:21
フナキさん
座布団、一枚(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。