2009年09月21日

おちゃ、まだ熊本( ●^ー^ ●)

明日までには福岡に帰らないと!!

↑桜寿司さんちのの〜びのびくんです(*^_^*)



Posted by おちゃ at 13:09│Comments(12)
この記事へのコメント
熊本のブロガーさんめぐり、いいなあ~。私もご一緒したかったです。というか、おちゃさんに会いたかったな♪
Posted by 梅子 at 2009年09月21日 13:12
あいかわらず

アクティブやねー(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月21日 13:20
楽しそうですねぇ^^
素敵な連休ですね♪
Posted by SweetColor at 2009年09月21日 14:02
さくらさんちはブタさんなのね~★
Posted by パセリパセリ at 2009年09月21日 14:33
梅子さん
まだ69団体の18なので、まだまだ熊本のお祭りにいますよ(笑)
近々伺います、自家用戦車で(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月21日 16:52
式ちゃん
ほどじゃないよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月21日 16:53
SweetColorさん
明日は結婚式なんです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月21日 16:54
パセリさん
おちゃも帰ってさっそく息を入れます(*^_^*)
ありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年09月21日 16:56
私も子供と作ったことあります!
形は男の子の顔で
名前は 「しばはち君」 でした!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月21日 23:10
おちゃさん・・・お会いできてうれしかったです
クローズ後でしたので、何もご用意できずに
ごめんなさいでした
次の熊本は
希乃実でお食事なんていかがでしょうか
また、お会いできる日を楽しみにしています
Posted by 希乃実 at 2009年09月22日 10:30
★genki★さん
「しばはち君」ですか( ̄□ ̄;)!!
なんかとってもユニークなお名前!
おちゃは名前何にしようかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月22日 22:42
希乃実さん
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
次回こそはお食事させて頂きたいと思います。またよろしくお願い致します。ありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2009年09月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。