2009年09月23日

ウサビッチ( ≧▼≦)

パセリさんが現在はまっているウサビッチ様。

イオンのお店にたくさんいましたよ〜☆



Posted by おちゃ at 13:36│Comments(8)
この記事へのコメント
あー、うさびっち!!
ちょっと気になってたんだぁ♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月23日 15:46
最高よ~ウサビッチ!!!
公式サイトに行って、ウサビッチの2匹
プーチン&キレネンコのやりとりを是非、見て下さい♪
昨日ヴィレッジヴァンガードにウサビッチのガチャポンしに
行ったらソールドアウトでした(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月23日 15:51
ウサビッチ知らないです~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月23日 19:50
キャー
私おかまひよこグッズ見たら買うかもです
Posted by にょろ at 2009年09月23日 22:07
noririさん
パセリさんの影響をもろに受けてはまりそうです(笑)見てみてください、無理ビデオ!!
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:11
パセリさん
コメントを見てすぐにヴィレッジヴァンガード行きました。が…ルクルにはないとのことm(__)m
ガチャポンもあるところとないところがあるらしいです☆
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:14
チャーガさん
ネットで調べてみて下さい、笑えます、楽しいです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:16
にょろさん
おかまひよこ、いっぱいいましたよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。