2009年09月24日

グリーンランドでダブルを見ながら・・・

日曜日はグリーンランドで仮面ライダーダブルショーを・・・
もちろん12時、15時の2回見ました

グリーンランドでダブルを見ながら・・・

見るだけ???そんなはずはありません。
おちゃです、おちゃですから・・・食べてますicon102

グリーンランドのソフトクリームは果肉入りがあります。
フルブレンドソフトです☆
白桃、とっても美味しいですface05

グリーンランドでダブルを見ながら・・・

ダブルとディケイド、ディエンドだけではありません!!

グリーンランドでダブルを見ながら・・・
グリーンランドでダブルを見ながら・・・
グリーンランドでダブルを見ながら・・・
グリーンランドでダブルを見ながら・・・

平成ライダーが全員??出たはずなのに・・・誰かいないです??


グリーンランドでダブルを見ながら・・・
グリーンランドでダブルを見ながら・・・

高速で移動途中に・・・基山SAで買った串ですicon01
おちゃの大好きな《なんこつ天》です☆

今回は《牛》も買って見ました。

ショーの間は食べて話して・・・とっても楽しい時間でした。


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 12:32│Comments(12)おちゃ旅
この記事へのコメント
熱、少しはさがりましたか!?

今日からお仕事だと思いますが無理しないで下さいね
お大事に
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月24日 12:44
おこちゃまだけに…ハシャギすぎで熱がでたのでは( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月24日 12:55
お熱は大丈夫ですかぁ??
仕事復帰の今日はしんどいのでは?
夫も体調が悪いけど出社しました^^;
風邪&インフル流行っていますから気を付けて
早めに患者の少なめの病院へ行ってみてくださいね。

お大事にです。
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年09月24日 13:35
コットンも熊本で牛乳ソフト食べてきましたよ(●^o^●)

ライダーショウたのしそうですね・。・
Posted by コットンコットン at 2009年09月24日 13:57
子供の頃。
ショーを見に行くと、
怖くて泣いてました。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月24日 14:55
yuimamaさん
ありがとうございます☆
インフルエンザではなく…お腹を出して寝てしまうから…単なる風邪でした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 10:07
ふ・ひちゃんのパパさん
ピンホール!!
はしゃぎすぎ熱です(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 10:09
SweetColorさん
ありがとうございます☆
昨日はぼちぼちお仕事しました。今日頑張れば明日からまた土日。
今日頑張ります!!
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 10:10
コットンさん
熊本はミルク系美味しいですよね(*^_^*)
仮面ライダーショー意外とお薦めですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 10:12
noririさん 
バイクで仮面ライダーショー、行って来て下さい(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 10:15
おちゃさん具合は大丈夫ですか?うちのチビもですが、夏風邪は長引くので気をつけてくださいね☆
ちょっとよくなってきて退屈してるチビが今おちゃさんのライダー達の写真観て喜んで、一番上と下しかわからない私に、「これが〇〇で~これが△△で~」と全部教えてくれました(^-^;)
私は美味しそうなソフトクリームやなんこつ天の方に惹かれるなあ~(^-^)v
Posted by ふうちゃんママふうちゃんママ at 2009年09月25日 11:52
ふうちゃんママさん
ありがとうございます、お陰様でなんとかお仕事しております(≧▼≦)
こどもちゃんの退屈しのぎに慣れて嬉しいです☆
実は…100枚くらい仮面ライダーダブルショーの写真があるんですよ〜!!
全部見てほしいくらいです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。