2009年09月24日

弐ノ弐で楽しい宴会☆

日曜日、グリーンランドで楽しんだ後、そのまま熊本入りしまして・・・
おちゃの大好きなパセリさんのもとへicon17icon108

パセリさんからたくさん、たくさんのボトルキャップを頂いて感激致しました。
ボトルキャップの詳細は・・・こちら
パセリさん、トランク一杯のボトルキャップ、家宝に致しますicon65

20時からは福岡でも大人気の餃子屋さん・弐ノ弐の本店で宴会でしたicon142

メンバーは・・・以前からお会いしたかったyuimamaさん、もちろんパセリさん、他2名ですicon102

弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆

パセリさんはぐいぐいいけます、お一人で???キャッチャーで2杯???
『3リットツの女』の異名をお持ちですから(笑)。

もちろん・・・yuimamaさんとおちゃはウーロンティーです。

弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆

2千円のコースに1千円の飲み放題です、なんとすごくお得face08
福岡の弐ノ弐にもこちらのコース、ありますよ!!!

弐ノ弐で楽しい宴会☆
弐ノ弐で楽しい宴会☆

写真アップでアップアップしているおちゃです。
詳細は・・・『おちゃ』と『美味しい餃子たち』へ(笑)。

ホントに楽しい、楽しいおちゃ会、ありがとうございました。


同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事画像
お宿で…
たまには美術館…国立西洋美術館@東京
東京でタコス…
森ガールの聖地…
幻想的な光と…松茸
絶品☆☆地鶏鍋
同じカテゴリー(おちゃ旅)の記事
 お宿で… (2011-01-05 23:00)
 たまには美術館…国立西洋美術館@東京 (2010-12-26 15:10)
 東京でタコス… (2010-12-26 12:13)
 森ガールの聖地… (2010-12-21 15:00)
 幻想的な光と…松茸 (2010-12-21 11:30)
 絶品☆☆地鶏鍋 (2010-12-21 08:43)

Posted by おちゃ at 15:44│Comments(17)おちゃ旅
この記事へのコメント
おちゃさん、増量の理由わかりました~(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月24日 15:52
うまそう(^O^)

おちゃさん本当に美味しいもん食べ過ぎっすよ(笑)

体型いじが…難しそうだぁ
Posted by 兄弟美容師「LaBrea」ラブレア at 2009年09月24日 18:36
自分は7リットルの男と呼ばれています!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月24日 20:36
美味しかったですね〜そして楽しかったです〜(≧∀≦)
Posted by yuimama at 2009年09月24日 21:32
おちゃさんへ

コメントありがとうございます

三井グリーンランド暑かったですよね

おちゃさん、美味しい物たくさん食べてうらやまし~  Meg  
Posted by Meg at 2009年09月24日 22:20
iriekさん7リットルの男!!!!
二人合わせて10リットル~♪(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月24日 23:57
今年の4月に 高校の友人2人
一人は アメリカのロスに住んでいて 帰って来ていました・・・
もう一人は 櫛田神社の真ん前で 育った
山笠大好きな 博多っ子 です・・

この二人が 熊本の我が家へ 泊り、やはり
弐の弐 へ 食事に行きました~~~

そして 唐人町通り や 上江津湖の湧水 
など 隠れた熊本の 博多にはない 名所を
案内しました ***

二人の友人は 「熊本には 熊本城 と 
水前寺公園 しかないと 思っていたけど・・・

どうして こんな良い処 を 宣伝しないの???  福岡には こんな処は ないよね~~」 と 言っていました・・・

本当ですね!!!

こんな良い処 を ぜひ 皆様に 知って頂きたいですね !!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年09月25日 00:01
チャーガさん
誰でも増量しちゃうコースですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 10:27
兄弟美容師さん 
体型維持…そうなんです!!
常に食欲と体型維持に悩まされていますよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 10:31
iriekさん
7リットルの男と3リットルの女で飲みますか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 14:57
yuimamaさん
また行きたいです!!
また食べたいです!!
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 15:05
Megさん
ありがとうございます☆
食べたらその分動かないと…体型維持するために大変です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 15:11
パセリさん
10リットルの会、やりましょうか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 15:12
瑠璃ママさん
ありがとうございます☆
次の熊本進出の時には回りたいと思います(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月25日 15:16
おちゃさんが1リットル飲んで、
11リットルの会に格上げしましょうよ!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月26日 01:58
iriekさん
11リットルの1リットルは烏龍茶も可ですよね( ̄〜 ̄;)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 15:41
ダメです!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月27日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。