2009年09月27日

みなさんが、アップしてる最中も…(^_-)


やっぱり食べてるおちゃです(笑)
今日、チームの方に頂きました(^_^)/
佐賀チームから頂いた早生みかんはもうたいらげました(笑)



Posted by おちゃ at 13:02│Comments(8)
この記事へのコメント
おちゃマネージャーさんの黄色い声援の源だぁ~!【笑】
Posted by ぴあ at 2009年09月27日 14:57
あっ、東京名物ごまたまご!逆さによんでもごまたまご♪
Posted by にょろ at 2009年09月27日 15:33
試合結果はいかがでしたか~~?
お疲れさま。
Posted by ノリ at 2009年09月27日 17:54
えーーーと・・・誰か、知った方!知った方がいるのでは・・・
と、なんでも、知った方がいるのでは??と好奇心をわかせる、
私~です。(´_`)/ゞゞ
Posted by レンズ」まめ at 2009年09月28日 08:38
ぴあさん
おちゃ、めちゃくちゃ声が大きいので…
近所迷惑かも(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:54
にょろさん
あっ、ホント(*^_^*)
面白いですね(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 09:55
ノリさん
お疲れ様です(^_^)/
試合結果ですか?
…佐賀惑葉さんに抜かれました(涙)
さすがに19歳からの若々しいメンバーには…。
でもベテランならではのステキなプレーもたくさん見れました(●^ー^●)
無事に大きなケガなくみんさんが楽しめてよかったです。
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 10:06
レンズまめさん
私がね〜(≧▼≦)
いませんね??
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。