2009年10月01日

コンタクトさんの 1 day shop

丸2日間、ブログから離れていたおちゃです。
昨日、一昨日のアップ記事は作り溜めしていた分でした。


さてさて、昨日、おちゃは仲良しのチャーガさん、ラムスタさんと・・・
コンタクトさんの 1 day shop に行って来ました。

コンタクトさんの 1 day shopコンタクトさんの 1 day shopコンタクトさんの 1 day shopコンタクトさんの 1 day shopコンタクトさんの 1 day shopコンタクトさんの 1 day shopコンタクトさんの 1 day shopコンタクトさんの 1 day shop

どれもこれも可愛いから・・・写真だけで満足です。



Posted by おちゃ at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
私は当日行けなかったんですが、
おちゃさん達に会いたかったな~

またお越しくださいね!!!
お待ちしています♪
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2009年10月02日 16:01
コンタクトスタッフあっきーさん
takaママさんにあっきーさんが来れなくなったとお聞きしました。
また次回、チャンスはありますよ〜、また寄せて頂きます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 00:19
素敵な記事ありがとうございます(^_-)
お話できて嬉しかったです!!
おちゃさんのためにも
中央区や西区のイベントも
頑張って増やしますので
今後とも応援よろしくお願いいたします♪
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月03日 14:15
★takaママ★さん
こちらこそ、お話できて嬉しかったです(≧▼≦)
ステキな活動、頑張ってくださいね!!
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。