2009年10月03日

古賀サービスエリア



久しぶりに北九州方面にラグビーですε=┏( ・_・)┛

腹ごしらえは…
1:那の福の醤油ラーメン
2:博多うろんのかき揚げうどん
3:那の国ちゃんぽん

おちゃのメインはどれでしょう(笑)


正解は1醤油ラーメンでした(笑)





Posted by おちゃ at 12:01│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちはおちゃさんのはかき揚げうどんかなぁ〜二番かなぁ〜さぁ果たして〜
Posted by のん at 2009年10月03日 12:08
「博多うろん」の響きはいいですね~
でも、正解は「1番」では?!?!
Posted by サンロード at 2009年10月03日 12:34
答えは、4番の「全部!」でしょう。
Posted by iriekiriek at 2009年10月03日 14:10
うん うん そう そう!
4番 の「全部!」 味見と思います。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月03日 15:10
全部に1票

それ以外にデザート付きで
Posted by ひぐのり at 2009年10月03日 15:49
私も、iriekさんに1票

明日は、ラグビーが見れるかなぁー!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月03日 16:31
のんさん
こんばんは(*^_^*)
正解は…もう少しお待ち下さい(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:11
サンロードさん
正解の方にはもれなくおちゃがついてきますにすればよかったかも(笑)(笑)(笑)正解はもう少しお待ち下さい(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:12
iriekさん
勝手に選択肢増やしましたね(笑)(笑)(笑)
日頃のおちゃの食べっぷりで判断しましたね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:15
Ron君
だんだんみなさんの解答がくすぐったくなってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
すみません、楽しませて頂いています(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:16
ひぐのりさん
デザート付き、出ました(*^_^*)
確実に食べてますよね、おちゃですから(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:18
レンズまめさん
そんなによく食べます??おちゃですよ??
食べますね、腹筋最近できません(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。