2009年10月03日

ラグビー打ち上げ( ●^ー^ ●)

北九州・本城公園でラグビーの大会がありました。

メンバーのこどもさんが行方不明で、
おちゃが探して回っていたので、試合はほとんど見れず…でも、こどもさんもおちゃが発見し、さらに玄惑に勝ちました(●^ー^●)


打ち上げはメンバーさんの手打ち蕎麦☆☆☆



Posted by おちゃ at 17:46│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

本城に来られていたんですねぇ。

行方不明のお子様はどちらでいらっしゃいましたかぁぁ??
子供って思わぬ行動を取るから大人はビックリですよねぇ。

手打ち蕎麦も美味しそうですねぇ♪
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年10月03日 17:58
え~~本城ですか~~!! 
近かったのに 知ってれば東筑軒のかしわめし
待ってってあげたのに~~! 駅弁ですが折尾名物で
我が家のすぐ近くに このお弁当の仕出し場があるんです

で、迷子っちは大丈夫??だったですよね?
この蕎麦 10割?
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月03日 18:56
ヨコミゾさん
ありがとうございます☆
本城陸上競技場の事務局に自転車を借りて…探すこと40分、無事におちゃが遊んでいたところを発見しました(*^_^*)
本城公園、意外と広いから…お母さんでは探せなかったようです。
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:05
Ron君
毎年この時期は本城ですよ〜。北九州体育大会で。
東筑軒のかしわめし、大好きで…岩田屋でたまに買います(*^_^*)
夜は水巻の焼肉《おんどる》に行きたかったのですが、打ち上げ参加になり、二八手打ち蕎麦に☆☆☆
こどもさんも無事でしたから、記事を書きたしました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月03日 19:09
おちゃさん、最近、蕎麦!多し!では・・・
でも、マネージャーは、大変ですよね!! 
見つかって何より!!
Posted by レンズまめ at 2009年10月03日 19:32
手のかかっている蕎麦パーティーですね!!
これはおいしいに決まってる!!
Posted by ★genki★ at 2009年10月03日 20:30
おんどるまで来たですか~~!とほ
今度こられる時は 是非事前に告知ください。
残念~~!!

私のお勧めで どうぞこの辺りの旨いもんグルメを
楽しまれてください。 う~~無念!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月03日 20:42
お~こっちもうどん&ソバ~・・・
記事がかぶる~\(^o^)/おかしいよね??
Posted by パセリパセリ at 2009年10月03日 20:50
手打ちそばですか!!!
美味しそう(*^。^*)
手羽先のツヤが私を呼んでるみたい・・・
Posted by つるまる at 2009年10月03日 23:58
お疲れ様でしたぁ。手打ちそば最高!
このカマドみたいなのスゴイですね。本格的で。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月04日 09:46
レンズまめさん
おちゃ、お蕎麦大好きですもん。何でも好きですが(笑)
マネージャー、大変ですよ、流血見ながらひぇ〜って言ったり人探しやら(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 10:05
★genki★さん
試合前に早起きして20人分くらい準備して頂いたようで…感謝です(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 10:07
Ron君
おんどる、大好きな焼肉屋さんです。高級お肉ですからがつがつ食べれますよね(^_^)/~
でもあとは…あまり知らないのです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 10:09
パセリさん
毎日かぶってます(笑)(笑)(笑)
おかしすぎですよね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 10:10
つるまるさん
他にもたくさん…後程アップします。打ち上げっていつも楽しいですよね〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 10:11
みやちゃん
お蕎麦打って下さった方とお釜の持ち主が違うのがすごいですよね〜(^-^)!
お蕎麦美味しかったです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。