2009年10月05日

ラムスタさんとおちゃタイム(*^_^*)

昨日、糸島で海鮮バーベキュウに向かっているときに・・・メールが!!
きゃ〜、ラムスタさんだ〜

『おちゃとおちゃ???』
『行きます、食べたらすぐに!!』

糸島からすっ飛んで大野城へicon17icon108

ラムスタさんとおちゃタイム(*^_^*)

ケーキがこんなに・・・いいの??いいの???

ラムスタさんとおちゃタイム(*^_^*)ラムスタさんとおちゃタイム(*^_^*)ラムスタさんとおちゃタイム(*^_^*)
素朴でなかなか美味しい☆ぱくぱく、ぱくぱく(^_^)/

ラムスタさんとおちゃタイム(*^_^*)

まるでケーキバイキングでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

ありがとうございました☆
筑紫野市原田駅の真ん前にあるR′scafeというお店のケーキですo(^-^)o


同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
え〜!

近くじゃん…行ったら、ケーキでるかな?

でも…おこちゃまさん(--;)大丈夫?
食べ過ぎてない??
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月05日 17:41
こんにちはおちゃさん美味しいそう〜ケーキのお名前も書いてほしいなぁ〜 アドレスにメール直接教えてね〜 値段も覚えていたらよろしくね(゚▽゚)/
Posted by のん at 2009年10月05日 17:42
わたくしがそんなに食べたら
「カロリーオーバー」って怒られそうです。
Posted by てけし at 2009年10月05日 18:45
かなりテンション上がりますね~(^-^)

すごいボリュームですね
Posted by コットンコットン at 2009年10月05日 18:53
健康診断で引っかからぬように願ってます。
って人の事言えるかーーーーって突っ込みはなしで・・・。

しかし、美味しそうだな。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年10月05日 19:06
このケーキが当てはまるかどうかは分かりませんが・・・
素朴っていうか、シンプルな食べ物、私は大好きです!!
例えば、人気ラーメン店など私は・・・。
そこらの定食屋のラーメンの方が私はすきなんです・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月05日 19:11
春だは近いのですが、ここのケーキは知らなかったぁ
今度いってみようかなぁ^^
素朴系?
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月05日 21:21
ケーキ祭だ~♪
幸せなデザート祭ですね~・・・・羨ましい♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 22:14
いや~
テンションアゲアゲでしたねぇ(*^-^*)
また、お誘いしますね♪

今日はありがとうございました☆
Posted by noriri(Lam-style) at 2009年10月06日 00:36
\(◎o◎)/! すごい行動力!
見習わせていただきます・・・
Posted by つるまる at 2009年10月06日 01:39
ふ・ひちゃんのパパさん
近いですか??
どうぞ、どうぞ、お店に遊びに行って下さい(^-^)!
っておちゃが言うとへん(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 08:42
のんさん
おはようございます☆
おちゃが購入したケーキではないので値段やケーキの名前がわかりません(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 08:44
てけしさん
海鮮バーベキューとケーキはおちゃもさすがにまずいと思い…夜は軽くしました( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 08:46
コットンさん
テンション上がりすぎて…ひたすらおちゃべりでした(●^ー^●)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 08:51
ひぐのりさん
健康診断(・・?)
ぎゃぼっ(涙)
忘れたいです、健康診断…
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 08:53
★genki★さん
おちゃもシンプルなもの、大好きです。
最近はみなさん、素材にこだわりがすごいので…意外と昔の味が懐かしかったりしますよね(^_^)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 08:56
SweetColorさん
超素朴系です。
こどものころに食べたような(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 08:58
パセリさん
デザート祭、熊本でも…
行きますよ〜(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 08:59
noriri(Lam-style)さん
食べました、食べましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 09:01
つるまるさん
移動が…あちこちに顔を出すので、自家用ジェット欲しくなりますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 09:02
おちゃさんの尊敬するところ。即、行動。縦横無尽に動き回る、パワーと強運は素晴らしいです。見習わねば!
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月06日 09:06
ケーキも美味しそうですが、

糸島からすっ飛んで大野城・・・というのに笑いました。
Posted by iriekiriek at 2009年10月07日 08:19
ぴあさん
おちゃを見習うと確実に太りますよ(涙)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 01:00
iriekさん
ケーキにつられて三千里(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。