2009年10月12日

よかよかカフェ・・・

パセリさんと素敵な朝食を頂いた後・・・よかよかでおなじみのあの方のお店に行って来ました。

よかよかカフェ・・・よかよかカフェ・・・

見覚えのある店内、すぐにお分かりの方もいらっしゃいますよね☆

おちゃの飲んでいるダイエット茶も →よかよかカフェ・・・

よかよかカフェ・・・あれ??パセリさんかしら??

よかよかカフェ・・・

当日の土曜日が白玉ぜんざい最終日、滑り込みで頂いてきました。

よかよかカフェ・・・

白玉王子がお店にいなくても・・・平気です(笑)。

よかよかカフェ・・・よかよかカフェ・・・

いり江お茶屋さんにお越しの方、駐車場の心配はありませんよ~☆



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
おはようございます。
パセリさんのブログでも・・・・見ましたよ・・・・
それにしても・・・小豆が多いですね・・・・
ハーモニーベルも白玉ぜんざい大好きです。・・・・・
追伸・・・色々お気ずかいありがとうございましたm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 10:11
よかよかカフェってどこ???とクリックしたら!!!大笑い!!!
純喫茶・いり江ですね!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 12:59
宣伝有難うございました!
また来年、秋のおちゃまつり、をお願いします(既にひらがな)

ocharinのtwitter良いですね~!
しかも、予想通りマメに更新できているしね。
Posted by iriekiriek at 2009年10月12日 17:50
合計何杯食べたのかな~???
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月12日 18:02
おちゃさんの白玉ぜんざい…緑色〜っ!
良いなぁ〜っ(≧▼≦)
Posted by 木こり at 2009年10月13日 00:46
ハーモニーベルさん
こんにちは。
いつもありがとうございます(≧▼≦)
いり江カフェに是非お越しを〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 17:55
パセリさん
カフェ化してますよ、おちゃの中では(笑)あとチャーガさんの中でも(笑)(笑)
楽しいカフェですよね〜(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 17:56
iriekさん
そのうち、おちゃ祀りとか纏りとかならないようにしないと(笑)
ツイッタ〜、楽しいですよ〜(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 17:58
チャーガさん
おちゃよりiriekさんの方が味見でたくさん食べてるもん(__;)
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 17:59
木こりさん
そう言われてみれば白玉ぜんざい…が緑玉ぜんざいに(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。