2009年10月14日

ケーキ、選べません☆

天神にある小さいケーキ屋さん《プチ・リュクス》ですicon65
とっても美味しそうなので・・・どれにするか迷ってしまいます。

ケーキ、選べません☆
ケーキ、選べません☆ケーキ、選べません☆ケーキ、選べません☆ケーキ、選べません☆ケーキ、選べません☆

ケーキ、選べません☆

Petit Luxe
福岡市中央区天神2-5-35
092-713-8677
11:00~20:00

ケーキ、選べません☆ケーキ、選べません☆ケーキ、選べません☆

こちらの方々はハーモニーベルさんのお店の看板犬・猫ちゃんですicon102



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
へ~!!そんなところにケーキ屋さんあったんですね~!
私、あんまり甘いもの食べないので(糖分はもっぱら・お酒でとってます!!笑)知らなかったです!
今度探してみま~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月14日 10:02
地図を見て思い出しました。
そう言えば、ありますね~、小さな小さなお店が。

プチ・リュクス(petit luxe)ですね。
今度、寄ってみます!
Posted by iriekiriek at 2009年10月14日 11:27
四国~博多~壱岐~博多~四国 の忙しい事情で
毎回博多滞在3時間~1日でこの間で何とか美味しいものを
食べたい、買いたいのです。現在四国 蛇の出る田舎

おいしそ~なケーキ チェックしました。
Posted by 磯子磯子 at 2009年10月14日 13:19
先日、ドーモで見て行きたいなぁって思ってました☆

ケーキなのに当たりとかがあるんでしょ~?
しかもケーキも綺麗で美味しそう
Posted by ハピママ at 2009年10月14日 14:58
あらあら・・・・家の可愛い子供達が・・・・登場してますね・・・
ありがとうございます。
また・・・看板犬やまねき猫ちゃんに逢いに来てね・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月14日 14:59
プチ・リュクスは僕の知り合いが作らせて頂いたお店なんですよ!

名前が出てきてびっくりです!!!!(^^)!
Posted by オネストオネスト at 2009年10月14日 16:42
きれい~!!これは選べませんね~。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月14日 20:13
サトユミさん
キルフェボンの近くですよ(*^_^*)
 ↑ 
タルト屋さん
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 06:49
iriekさん
地図…自分で貼れないので写真を撮りました(笑)
地図もチャーガヘルプデスクに電話指導頼もうかしら(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 06:53
磯子さん
とってもハードですね( ̄□ ̄;)!!
おちゃブログでお店探されるときは必ず電話で定休日確認して下さい、よろしくお願いします。
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 06:56
ハピママさん
ドーモに出てました??深夜にケーキは…つらいですね(笑)
当たり(・・?)何かしら。
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 06:59
ハーモニーベルさん
とっても可愛く撮れてますよね。ラブ、チョコ、トラ様(≧▼≦)
いつもありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 07:01
オネストさん
世間は狭いですね(◎-◎;)ちょっとしたお土産に最適ですね〜♪
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 07:05
ぴあさん
ハーモニーベルさんとどれにする?どれにする?でしばらく決まりませんでした(^-^)目移りしますよね!!
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 07:07
ケーキの底の台紙に当たりがあるみたいですよぉ~

当たればもう一つ!とか10%オフとか。ハズレはお店の名前が書いてあるみたいでしたよ
Posted by ハピママ at 2009年10月15日 08:48
ハピママさん
え~!!!!ハーモニーベルさんちのごみ箱に(涙)。
今度から台紙からチェックしま~す(笑)。
貴重な情報ありがとうございます☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年10月15日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。