2009年10月15日

行列のできる定食屋さん《まかない屋》


450円、500円で新鮮ぶりぶりのお刺身丼が頂ける《博多まかない屋》さん。

まずボリュームにびっくりです。

今日のひじき、お味噌汁、とり放題のお漬物付いて。

破格です( ̄□ ̄;)!!

並んでも絶対満足です☆☆☆

9月7日オープン。
デジカメ忘れて写真がショボくて申し訳ないです(涙)

住所:博多区住吉2-15-3
電話:0922620008
ランチ:11:30〜

※早く行かないとなくなりますよ〜(>_<)



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
お刺身美味しそうですね~(^O^)/

しばらくたべてないです・・・
Posted by コットンコットン at 2009年10月15日 13:23
住吉2丁目???会社が住吉3丁目なのよ。(本社)
次の出張の時のお昼はここにしようかな?
Posted by パセリパセリ at 2009年10月15日 15:28
まかない食ってのは 意外と美味しい隠れメニューですよね
昔、新橋の某うなぎ屋でバイトしましたが まかない食
最高の醍醐味でした。 毎日のようにうなぎ頂きました。
懐かしい ひびきです。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月15日 19:57
コットンさん
450円ですよ( ̄□ ̄;)!!
とっても新鮮お刺身です☆
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 09:47
パセリさん
11時30分〜並んでください(●^ー^●)500円でまかない丼、限定なんです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 09:50
Ron君
まかない、おちゃも憧れです(*^_^*)まかない屋さん、勢いがあっていいですよ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年10月16日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。