2009年10月20日

熊本ラーメン《こむらさき》(*^_^*)

熊本ラーメン《こむらさき》(*^_^*)

9月21日、おちゃは熊本のお祭りに行きました。
そのときに、かっこいいおじさまブロガー・のりさんに頂いたお土産です☆

こむらさき》は熊本ラーメンの発祥店だそうです

iriekさんのマネをして…
熊本ラーメン《こむらさき》(*^_^*)

麺は中太のストレート、
スープに焦しニンニク?が浮いていますicon102
博多ラーメンにはないニンニク系のこくですね☆

とっても美味しいので…次回は熊本の本店で頂きたいです!!

のりさん、ありがとうございましたface02
熊本ラーメン《こむらさき》(*^_^*)熊本ラーメン《こむらさき》(*^_^*)



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
熊本のラーメンですか
たべてみたいですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月20日 12:09
本店でたべたことあります☆

おいしいですよーーーーっ☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年10月20日 12:46
そうだ!!!とうとう二日もいたのに・・・ラーメン食べれないままだったんだよね。お連れしますので・・・是非、来て~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月20日 13:08
熊本ラーメンも長浜ラーメンにまけないぐらい美味しいですよね~
(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2009年10月20日 13:46
いつ来ても(笑) よだれが・・・。。。

ええな~~~

うまそうじゃ~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年10月20日 15:03
こんにちは~~
おいしかったならよかったです。
次回は本店で食べましょうね。
いつ来る~~?
Posted by ノリ at 2009年10月20日 15:31
熊本ラーメンって美味しいって聞いてます。
にんにくがきいてるなんて!いいな。
食べたい、お腹すいたぁー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月20日 18:39
あっこれ私も作って食べました(o^∀^o)
次回の熊本遠征時はラーメン探訪しましょうね♪
Posted by にょろ at 2009年10月20日 22:21
また余計なこと書いて・・・。

これも美味しそうですが、
やっぱり、こむらさきのお店で食べたいですね!!
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:37
シゲポンさん
熊本のラーメン、博多ラーメンとはかなり違いますよ〜☆お試しあれ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:36
☆RAY☆さん
本店で〜(>_<)羨ましいです、おちゃ次回!!
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:37
パセリさん
いつ、いつ、行っていいですか(・・?)???
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:39
コットンさん
熊本ラーメン、初めてでしたが…はまりました(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:40
ジャンボ西瓜さん
富山のラーメンはどんなですか(・・?)
食べてみたいです!!
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:41
ノリさん
こんにちは(^_^)/
いつ、いついいですか!!本店で食べたいです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:42
みやちゃんさん
熊本ラーメンはニンニク〜臭い臭い覚悟で(笑)(笑)
次、お土産に買ってきますね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:44
にょろさん
熊本遠征?ラーメン探訪?大賛成です〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:45
iriekさん
本店まで熊本ラーメンツアーやりましょう(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。