2009年10月22日

まかない屋さんのランチを制覇したい!!

先週の土曜日、お天気もいいのでぶらぶらお出かけしましたicon01

最近、おちゃカーはストライプの模様が左バックドアに・・・(笑)
そんなおちゃカーであてもなくぶらっと城南線をicon17

2日前ランチにお邪魔した際、デジカメを忘れてしまって
美味しそうなお料理が撮れなかったので、また並んでしまいました、
住吉の《博多まかない屋》さんですicon65

まかない屋さんのランチを制覇したい!!

お魚専門っと思いきや・・・実は定食に揚げ物もありますicon102
《唐揚げ定食》

まかない屋さんのランチを制覇したい!!

こちらも500円ですface01
もちろん、お漬物3種もご自由に・・・付ですicon99

住所:博多区住吉2-15-3
電話:0922620008
ランチ:11:30〜



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
お安い・・・・・500円・・・・
お魚専門・・・こんなところが美味しい穴場ですね・・・・
おちゃカー頑張っているね・・・・・(^O^)/
アズリードからメール来ましたか・・・・・?
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月22日 18:30
あぁらぁあぁぁぁぁげっ

おいしそう(>_<)
これで500円だなて、、、

そういえば、西新の500円定食よくたべてたなぁ。
あれも、ボリューム満点でした☆
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月22日 18:43
安いっ。それに、から揚げの衣もめちゃ良い感じで美味しそう。

最近、拒食気味で6キロも減った自分のエンジン(食欲)は未だ故障中です。。。
Posted by ひぐのり at 2009年10月22日 19:40
500円!!!
やっす~!!
福岡は物価が安い!?
そんなわけないですね・・・。
すごい良心的なサービスですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月22日 20:10
お弁当買う方が高いくらいですね^^;唐揚げの揚がり具合が(^q^)食欲を刺激します♪
Posted by woltan at 2009年10月22日 22:10
こことっても気になっているお店です!
500円でこれだけのものをいただけたら
嬉しいですよね~!
ますますいってみたくなりました。
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年10月22日 23:56
博多まかない屋
おちゃさん大プッシュですね。
おちゃさんのオススメだったら間違いはないですね。
今月中に行ってみたいと思ってます。
(そんなに並ぶのかぁ~)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月23日 01:34
ハーモニーベルさん
おはようございます☆
穴場ですよ〜、住吉に来られたらぜひ☆
メール確認しますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 09:56
noririさん 
西新にも500円定食あるのですね??
お得なランチは行列できちゃいますよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 09:58
絶対行きたい~!お魚料理だけじゃないのね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月23日 10:15
お弁当の値段ですよね~・・・・
熊本にも出来てくれないかな~・・・・会社の近所に。。。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 10:27
ひぐのりさん
6キロもですか(・・?)?
大丈夫ですか??
食べてくださいね、どんどん!!
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 14:53
★genki★さん
福岡は生活しやすいですよ〜(*^_^*)最高です☆
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 14:54
woltanさん
唐揚げ定食にも小鉢にお刺身が〜(*^_^*)
ぜひ行かれて下さい☆
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 14:56
まん丸猫さん
気になっていたお店なんですか??
ぜひ行かれて記事にして下さいませo(^∇^o)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 14:58
鉄板マイスターさん 
そう言われると自信ないです(笑)
500円ランチ、行ってみて下さい☆ついでに290円十割蕎麦も(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 14:59
チャーガさん
行きましょ、行きましょ(^-^)!
いつにします?
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 15:01
パセリさん
いつ本社来られますか?
みずほ支店できないですかね〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 15:02
500円!
行くっきゃない!

唐揚げうまそ~(><)
Posted by みかんみかん at 2009年10月24日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。