2009年10月21日

証拠の《源氏パイ》(*^_^*)


ところてんダイエットしてるにも関わらず…

食前に食べてしまいました、
源氏パイ( ̄□ ̄;)!!

大、大、大好きです(涙)



Posted by おちゃ at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ところてんダイエットって
ところでん どんなダイエット? 毎日一直ところてんのみとか
すっぱそうなのだ! 
Posted by Ron君Ron君 at 2009年10月21日 22:54
あっ・・・コレ私も大好き(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 23:40
Ron君
ところてんだけじゃないですよ(笑)
まずはところてんなんです(>_<)いつまで続くかしら。
Posted by おちゃ at 2009年10月22日 08:31
パセリさん
好きなお菓子をどうぞって出されたらやっぱり断れませんよね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月22日 08:32
ところてんダイエット私も挑戦したことありますが、断念してしまいました・・・3日坊主でダメダメです(-_-;)おちゃサンは、頑張ってところてんダイエット成功させてくだいね!!
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年10月22日 11:02
やさいかんさん
強制的に続くように…ホットヨガ申し込みました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月22日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。