2009年10月23日

チョコレートショップ…超とろける物語(^_^)/

おはようございます。
最近スィーツはとろける、ほわほわ、やわやわがキーワードなのでしょうか?

先日、記事にしましたRDEARさんもとろとろのロールケーキでしたね。
とろけるとろとろ…
最近、老舗チョコレートショップでとろけるロール??があると聞いて
早速行って来ました

チョコレートショップ…超とろける物語(^_^)/

わかりますか?
下のほうにすでにとろけたような水分がface08

ロールというよりはムースです
さすがチョコレートショップ、チョコレートのお味はなかなかですicon102

チョコレートショップ…超とろける物語(^_^)/

とろけるブームに乗っかって…一度お試し下さいませface02

チョコレートショップ
電話:0922811826
場所:博多区綱場町3-17


同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
美味しそうですね。
所で、今朝の朝ごはんですか(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年10月23日 09:30
少し前は、『とろとろっと濃厚』でしたが、
どうも、『ふわふわっと』に変わりつつある気がしますね。
Posted by iriekiriek at 2009年10月23日 09:58
ロールケーキ好きの私にはたまらない画像・・・・
巻いてあるのがすきなの・・・・ロールケーキ・バームクーヘン・
巻き寿司・・・・・・・。
関係ないけど台風が来るとちょっとワクワクするのもそのせいかな???
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 10:25
美味しそうですね!!
とろ~とした感じがやみつきになりそうですね(笑)。
Posted by naga at 2009年10月23日 11:09
おちゃさんの画像がロールケーキ好にはたまりませんね♪

     エル
Posted by ナイス天神 at 2009年10月23日 11:27
こんにちは。

めっちゃトロトロしてますねぇ。
ムースっぽいということで納得!(笑)
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年10月23日 12:41
かなり美味しそうな画像ですね~(@_@;)

見ているほうまでとろけそうです・・・
Posted by コットンコットン at 2009年10月23日 13:18
チョコレートショップはお土産を買いに行くのに、
自分で食べたことがない。。。。
食べてみたいよーうo(>_<)o
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月23日 13:45
これは~美味しそうです♪
食べたくなりました(^0^)
Posted by テトテト at 2009年10月23日 15:58
なんだかんだ言って・・・
チョコレートショップ、大好きなの(^-^)♪
あの味は博多人の味覚にジャストミート!
Posted by テリーヌ at 2009年10月23日 18:06
おちゃ様

とってもおいしそうなチョコロールですね。
おちゃさんはおいしいもの本当によくご存じですね。
今度買ってみようと思います。
Posted by ゆかhariゆかhari at 2009年10月23日 19:26
新発売だよね!

とろけるチーズケーキの第2弾!

チョコレートショップはやっぱ”チョコ”が喜ばれるので、

このケーキは嬉しいね^^
Posted by yoitomake at 2009年10月24日 00:05
レンズまめさん
>所で、今朝の朝ごはんですか(笑)
爆笑しちゃいました(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 06:01
iriekさん
あれ(・・?)もう次、『ふわふわっと』に?
おちゃ、出遅れてるのかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 06:06
パセリさん
おちゃの好きなバームクーヘンお取り寄せしようかと思っています(^-^)!
パセリさんにもぜひ食べて頂きたいです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:17
nagaさん
とろっと感、分かって頂けて嬉しいです(^_^)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:18
ナイス天神・エルさん 
スイーツお好きですね〜、コメントありがとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:22
ヨコミゾさん
おはようございます。
もはやロールムースですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:24
コットンさん
画像でとろけてしまわないように〜冷蔵庫で見てください(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:26
noririさん 
チョコレートショップがお土産は嬉しいですよ☆
おちゃにもよろしくです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:28
テトさん
テトさんが美味しそうに思える画像はなかなかないので…嬉しいです(^-^)!
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:31
テリーヌさん
チョコレートショップ、相変わらず人気ですね。
最近、外国人スタッフが増えててさらに明るい雰囲気ですよ〜♪
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:34
ゆかhariさん
ありがとうございます☆
食べられたらおちゃにもお知らせ下さいませo(^∇^o)楽しみにしています!!
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:36
yoitomakeさん
とろけるチーズケーキ食べられました?
買うときも迷いました、チーズかチョコレートか(*^_^*)でもチョコレートショップなだけにチョコレート。
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。