2009年10月28日

10月31日はハロウィン

今日は朝から室内にこもってもんもんと仕事をやっているおちゃです。
忙しいときに限って…ブログをやってしまう、完全ブロガー化してますicon07

さあさあ、今月末はハロウィンですね。

10月31日はハロウィン

最近では幼稚園や保育園でもカボチャ(ジャコランタン)を飾ったり
魔女の帽子を作ったりするところが増えてきたようです。

今年はどんな衣装にしようかしら。

10月31日はハロウィン10月31日はハロウィン

10月24日の宝満山登山の時の
チャーガさんとおちゃがしているこのカチューシャ、結構お気に入りですicon102

魔女のとんがり帽にマントも可愛いかも。
優柔不断なおちゃ、お色直しをするしかないかしら(笑)。

10月31日はハロウィン

さあさあ、仕事に戻りますicon16



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
こんにちわm(__)m
お仕事・・・・ガンバね・・・・・(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月28日 14:02
可愛い!!可愛い!!!
お二人は何をしても可愛いです~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 16:10
がんばれっ!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月28日 20:06
ハーモニーベルさん
ありがとうございます(^_^)/~頑張ります、美味しいスイーツのために働かないと(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月29日 05:43
パセリさん
ありがとうございます☆
もう可愛いって年齢は脱したかと(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月29日 05:44
★genki★さん
ありがとうございます(≧▼≦)珍しく元気なコメントが短いですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月29日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。