2009年10月30日

《あんぱん》発祥の店☆銀座・木村屋総本店

あんぱんと言えば…東京・銀座の木村屋さんですね☆

《あんぱん》発祥の店☆銀座・木村屋総本店

ひきのつよい生地にこし餡、何個でも食べたくなりますよねface01

《あんぱん》発祥の店☆銀座・木村屋総本店

泉都別府のキムラヤさんは銀座の木村屋さんで修行されて
発祥の店の味をそのまま受け継ぐお店。
老舗の手作りあんぱんの美味しさに…満足なおちゃなのでしたicon102

※泉都別府のキムラヤさんのあんぱんは別府湾SAで購入できますよ☆
(有)別府木村家パン
場所:別府市上人仲町3-4
電話:0977661822



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
本場のあんパンですね~(*^_^*)  

ぜひ食べてみたいですね
Posted by コットンコットン at 2009年10月30日 10:11
これ桜あんじゃないですか??穴があいてるから・・・・
つい先日、瑠璃ママさんからお土産いただいて食べたばかり。
美味しいよね~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 10:18
別府湾SA第一弾?(笑)

木村屋のアンパンは美味しいですよね!
Posted by iriekiriek at 2009年10月30日 12:20
本場のあんパンは食べた事がないずら。
あんぱんを牛乳と一緒に食べたい気分です。。。。

一緒に飲むドリンクでまた味が変わるから
あんぱんって不思議。

お茶。。。コーヒー。。。紅茶。。。コーラー。。。

でも、今は牛乳かなぁぁぁぁl
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月30日 13:38
コットンさん
お取り寄せできると思いますよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月02日 08:11
パセリさん
やっぱり同じようなもの食べてますよね(笑)
不思議です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月02日 08:18
iriekさん 
たまに食べたくなりませんか?
おちゃも東京にいるときは食べてましたね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月02日 08:24
noririさん
あんぱんを牛乳につけるの??
木村屋あんぱん、次回買ったら持っていくねo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年11月02日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。