2009年11月01日

因幡うどんでイナバウワー

今日は珍しくおうちからほとんど出てないプチ引きこもりのおちゃです。
朝から衣替え、クローゼットを空にして…
なんでこんなにお洋服あるの??
絶対買っちゃダメですね

クローゼットを整理する棚を買いに天神までてくてく、今日もお散歩。
意外と寒いですねicon10

朝、ケーキを食べて何も食べてなかったので

因幡うどんでイナバウワー

3時半に因幡うどんです。
疲れているときはいつも因幡の《ごぼう天うどん》を食べますicon102

久々に食べました。この柔らかさがお疲れ気味のときには最適☆
たまには博多うどんもいいですよ~face01



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
今日は私もお昼はうどんでした!
胃に優しく つるつると入るんですよね!
サンロード商店街沿いのうどん屋さんです。
Posted by サンロード at 2009年11月01日 19:50
因幡うどんって私が小さい頃にいってた因幡うどんかなあ???
私はちゃんぽん!!!!温かい麺が恋しい季節だね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 19:57
私は今から、今日初ご飯です( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月01日 20:07
因幡に掛けて忙しかった様を イナバウアー!(笑)
衣Change、 お部屋Change、皆、冬が来る前に~~
ですね。

寒いの嫌いですから また うどん、ラーメンに走りま~す。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月01日 20:28
因幡うどんといり江豊香園には、実は深い関係があります!

さて、一体何でしょう? ヒントは因幡という名前にあります。
Posted by iriekiriek at 2009年11月01日 20:59
実は因幡うどんまだ食べたことないのよ~
今度食べてみよっよ!
あれ!おつかれぎみですか???ゆっくり休んでね。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月01日 21:19
今日のお昼は、息子が教えてくれた、安くておいしいうどん屋さんに2人で行きました。肉うどん390円、麺はもちもちですっごく美味しかったです。
Posted by 梅子 at 2009年11月01日 22:12
やっぱり久留米、筑後地区の
うどんと違うね!ごぼう天も違う!!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月01日 23:18
うどんといえば牧のうどんの肉うどんです肉汁は最高ですよ
Posted by コットン at 2009年11月02日 07:30
シンプル・イズ・ザ・ベスト!!
あっさりした、喉越しが想像できます!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月02日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。