2009年11月06日

JEWEL のほわほわロール☆

おはようございます。
朝からスイーツネタで、笑顔の一日にしたいと思いますicon102

おちゃ友さんからのお薦めの素材にこだわったお店《JEWEL》さんに行ってきました。

JEWEL のほわほわロール☆

こちらはプレーン 1260円です。
生クリーム 100%生クリームた~ぷり純正ロールです。

生地はほわほわで甘さひかえめで…クリーム、すごいクリームの量ですよね。
ミルク系が好きな方にはたまらないと思います。

パプリカを食べている鶏の、黄身が濃い平野の卵に
グラニュウ糖にトレハロース
九州産の本物の生クリーム

ほかにもさまざまなこだわり…

♪ロールケーキのメニュー♪

プレーン・・・・・・・・100%の生クリームたっぷり純正ロール
とろけるショコラ・・・・ベルギー産 生チョコロール
濃厚クリームチーズ・・・チーズのつぶつぶ感が☆
マロン・・・・・・・・・フランス産マロンクリームに熊本県産の和栗のコラボ 秋限定
メロンの王様・・・・・・静岡県産マスクメロン 2日前までに要予約

JEWEL さんは全部食べつくさないと、ですねface02

※お取り寄せ出来ます。電話でお問い合わせ下さい☆

中央区高砂2-10-7
08027108278



同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
凄いたっぷりクリームが美味しそう(^q^)おちゃさんのブログを見るといつもお腹が鳴ります(笑)
Posted by woltan at 2009年11月06日 09:19
またまたおいしそうなものが・・・!
Posted by チャーガ at 2009年11月06日 09:26
ヤバイ!

スゲー旨そう!!

さすがおこちゃまさん!!!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月06日 09:53
私には画像だけ・・・・つ・つ・辛い。
最近・・・多いねロールケーキ!!!!
食べたいよ~~~~ぅ。
あっ例のブツ届くと思うのでポスト見てね。
メール便で送りましたの・・・4様。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月06日 13:17
渦巻きのないロールケーキは初めて見ました。【笑】
Posted by ぴあ at 2009年11月06日 15:12
朝からクリーム多すぎ!
Posted by iriek at 2009年11月07日 08:09
朝からクリーム多すぎ!
Posted by iriek at 2009年11月07日 08:09
クリーム好きにはたまりまっしぇん^^
Posted by みかんみかん at 2009年11月07日 22:50
はじめまして。

私は、今月10日に公開を控えているウェブサイト、
「九州征服計画」編集部のタチバナと申します。

突然のコメント、失礼いたします。

おちゃさんの書かれた、九州の魅力が詰まった
素敵なブログ記事を拝見させていただきました。

「九州征服計画」とは、
九州のことが書かれたブログを集めることで
九州の魅力を「征服」してしまおうというプロジェクトです。

さらに「征服」の第一人者『デーモン閣下』を名誉編集長に迎え、
私たち編集部はただいま、全力でブログの記事を集めております。

つきましては、コメントをさせていただいている立場で
大変恐縮ではございますが、おちゃさんの書かれたブログ記事を是非、
「九州征服ブログ」として採用させていただけませんでしょうか?

「九州征服計画」の概要は、
以下のURLからご覧になることができます。
http://www.welcomekyushu.jp/demon-kakka/
(九州観光推進機構特設サイト)

おちゃさんに是非、先行エントリーをしていただければ幸いです。

※サイト下部のエントリーボタンよりご入場ください。

エントリーを、デーモン名誉編集長以下編集部一同、心よりお待ちしております。
Posted by 「九州征服計画」編集部 タチバナ at 2009年11月09日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。