2009年11月12日

おちゃ朝スィーツ

おはようございます。
さあ、今日も頑張るぞっと気合を入れ…

まずはコップ1杯のおちゃオリジナルブレンド茶(免疫力UPのチャーガ茶とiriekさんのダイエット茶のブレンド)と
朝スィーツです。

糖分がないと頭が働きません、特におちゃは。

おちゃ朝スィーツ

大分の有名な《2月14日》さんのスイートポテトです☆

一口、ぱくっといこうとすると…視線を感じる~、
ん??

おちゃ朝スィーツ

いた~!!!!!!
瑠璃おばあちゃん、さすがです。
こっそり食べてようとしていたのに、真横に(涙)
半分こしました。





同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
半分こしてあげたんだ~!やさしいおちゃさん。
チャーガはそんな時独り占め・・・後10年は生きてもらわないと♪

瑠璃ちゃんのポヨ~ンっとした表情がいつ見ても好きです。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月12日 08:40
この瞳にみつめられたら、あげないわけにはいかないですね。
(かわいい~♪)
おちゃさんも瑠璃ちゃんも満足ですね~(●^o^●)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月12日 09:36
あははー\(^o^)/
すごい視線!こんな顔して隣に座られたら
さすがにあげちゃいますね(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年11月12日 11:10
おちゃさん
初めてコメントします。
ブログ訪問ありがとうございました。

瑠璃おばあちゃんかわいい~☆
熱視線ですね~
ちなみにネコもスイートポテト食べるんですね。
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月12日 13:15
朝スィーツいいですよね~(*^_^*)

気分もすっきりしますね

瑠璃猫ちゃんかわいいですね
Posted by コットンコットン at 2009年11月12日 13:30
瑠璃にゃん・・・おばあちゃん猫と思えないキュートさ。
飼い主に似るのよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月12日 14:58
あっ!!
家と同じテレビのリモコンだ!!
家は、ソニーブラビア40インチ4倍速Wチューナーモデルです!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月12日 23:57
チャーガさん
半分こ、別の言い方をすると…食べられたみたいな(笑)
いつもありがとうございます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 00:53
ついてるんさん
親バカなので…すみません(>_<)
コメントありがとうございま〜す☆
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 00:55
テリーヌさん
すりすりされたら…おちゃ逃げられません(涙)
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 00:56
千尋さん
初コメントありがとうございます(≧▼≦)
これからもよろしくお願いしま〜す♪
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 00:58
コットンさん
いつもありがとうございます(@_@;)
今後もよろしくお願いします。
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 01:00
パセリさん
飼い主に似て…オールドミス(涙)です。
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 01:01
★genki★さん
おちゃ宅と…同じ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。