2009年11月29日

自家製天然酵母パン 《ムーン・テーブル》☆☆

昨日、宝満山に向かう前に平尾1丁目にある《ムーン・テーブル》さんに寄りましたicon17icon108
テリーヌさんのお店からすぐのところにある昔ながらのパン屋さんですface02

自家製天然酵母パン 《ムーン・テーブル》☆☆

ぶどう酵母で国内産小麦を使い安全で美味しいパンを作り続けて20年icon102
おちゃも年間に何百人のこどもたちと接していますので
無添加な食材、有機栽培、無農薬な食材には敏感ですicon05

アレルギーの方にもご相談にのっていただけるパン屋さんですicon65

自家製天然酵母パン 《ムーン・テーブル》☆☆自家製天然酵母パン 《ムーン・テーブル》☆☆自家製天然酵母パン 《ムーン・テーブル》☆☆自家製天然酵母パン 《ムーン・テーブル》☆☆

自家製天然酵母パン 《ムーン・テーブル》☆☆

地方発送ありますよicon17
毎週水・金に三越B2Fの『一品美味コーナー』でも販売しているそうです。

《MOON TABLE》
住所:中央区平尾1-7-16
電話:0925268500



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
美味しそうなパン・パン!!
勉強になりました。やっぱりパンは袋から出して写真ですよね!!それに、中身がわかるように、切って撮影!!
師匠!!、今度から、見習います。
Posted by レンズまめ at 2009年11月29日 14:32
子供には安心、安全なものを食べさせたいですよね。
Posted by iriek at 2009年11月29日 16:53
たまに行きますよ♪
歩いて行けるし(^-^)
『お母さんが焼くパン!』
みたいな素朴な感じがいいよね(^v^) 
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年11月29日 17:40
レンズまめさん
美味しそうにとらないとお店の方に失礼よ〜、とLONDONのおばちゃんに言われ…綺麗に撮るようになりました〜☆
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 17:48
アレルギーのかたの相談にのってくれるパン屋さんは理想的ですねきっと優しい味なんでしょうね
Posted by コットン at 2009年11月29日 17:49
iriekさん
無添加のこだわりのお店をどんどん発掘していきたいです( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 17:50
葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん
やはりご存知でしたか(≧▼≦)
家庭的な雰囲気でおちゃも好きです☆
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 17:51
コットンさん
クッキーやケーキも相談可能ですので…お薦めのお店です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 17:56
箱崎の雑貨屋さんで曜日限定で販売されていたので
よく買っていました!
玄米食パン、もちっとして大好きだったな~
テリーヌさんのお店のちかくなんですね。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月29日 19:47
チャーガさん
世間は狭いですね。今度、お店にご案内しますねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。