2009年12月02日

ライブハウス♪♪ 《ケントス♪》

初めてでした、ケントスicon102
ライブハウス♪♪ 《ケントス♪》

二次会ですので…みなさん、まだまだお酒をface08

ライブハウス♪♪ 《ケントス♪》ライブハウス♪♪ 《ケントス♪》ライブハウス♪♪ 《ケントス♪》

おちゃはジンジャエールで食べまくりです(涙)

ライブハウス♪♪ 《ケントス♪》ライブハウス♪♪ 《ケントス♪》ライブハウス♪♪ 《ケントス♪》

あれはもしや…のりのりの魔法の看板屋・ロンさんでは????

こんな調子で3次会へと続く…

(ここでおちゃはお休みの時間となりましたので早々退散)
3次会の模倣はこちらへ… 、もっと見たい方専用ドアップはこちら… 

ハナブサさんの熱唱模様は…



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
ケントス!!!懐かしい!!!熊本にもありましたよ。
25年くらい前かしら???
アメグラ世代だったので・・・・懐かしいですね~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月02日 10:35
正直ケントスでは脇田さんの方がすごかったですよ
感動しました
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月02日 15:05
ケントスが 熊本にあった頃、私が多分 40歳位でした・・・
良く行っていました・・
ケントスの クリスマスパーティのフラフープ大会で 優勝して ローストチキンを 商品で頂いた事が 思い出です・・・
今でも 中洲のケントスには 遊び友達と 時々行って、踊って
汗を流します・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月02日 21:26
パセリさん
おちゃは今回初めてケントスに行きましたが…そんなに昔からあったんですね(≧▼≦)熊本にも〜♪
Posted by おちゃ at 2009年12月03日 13:26
ロンベルクさん
カラオケ対決の前にダンス大会します〜(笑)
パセリさんも脇田さんも集合して頂きましょ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月03日 13:30
瑠璃ママさん
え〜( ̄□ ̄;)!!瑠璃ママさんがケントスで現役なんですか!!次回はご一緒させて下さい〜♪
Posted by おちゃ at 2009年12月03日 13:35
3次会は疲れました・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年12月04日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。