2009年12月10日

おちゃお薦めのいちごジャム《チップトリー》☆☆☆

おちゃお薦めのいちごジャム《チップトリー》☆☆☆

昨日は久しぶりに二日市のおばあちゃんのところへ。
ホットケーキ、やってみましたicon102

トッピングを…やっぱりいちごジャムかしら。

おちゃお薦めのいちごジャム《チップトリー》☆☆☆

おちゃの大好きな《チップトリー》のジャムです。

英国王室御用達で有名ですが、
100余年の伝統と独自の製法技術から生まれた英国屈指の高級ジャム・マーマレードです。
自家農園の厳選された果実と砂糖のみを使っています。
いちごジャムは二種類あって、ラベルに金色が入っているほう(リトルスカーレット)の方が
いちごが丸ごと入っていて断トツ美味しいですねicon99

ボンヌママンのストロベリージャムよりも
おちゃはチップトリーのリトルスカーレットが好きです。

岩田屋に置いてありますが、わりと売り切れていることが多く
入荷日を聞いて買いに行ったほうがいいですよ~face02



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
ホットケーキ良いですね☆お腹空いたから作ろうかな~

でもジャムもメープルシロップもない(>_<)

ジャムも美味しそう
Posted by ハピママ at 2009年12月10日 09:51
苺がそのままの形で有るのかしら!!
Posted by レンズまめ at 2009年12月10日 09:51
英国王室御用達ですか(*^_^*)

ぜひパンに塗って食べてみたいで~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月10日 10:21
英国王室御用達~!
おちゃ嬢セレブの仲間入りじゃん!
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月10日 13:54
可愛い~このジャム(*^_^*)
さらに美味しそうやね~~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 20:12
ハピママさん
ホットケーキにはバターとシロップでしたね(>_<) 久しぶりすぎて忘れてました(笑)(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。