2009年12月10日

たまには焼肉でスタミナつけないと(*^_^*)

昨日の打ち上げのお肉たちですface02

たまには焼肉でスタミナつけないと(*^_^*)

お肉、綺麗ですね〜。
とっても美味しかったです。
3〜4人前のセット《彩 sai 》でも満足ですね

他にもいろいろ…

たまには焼肉でスタミナつけないと(*^_^*)

おちゃファミリーが大好きな《大東園のキムチ》ですface05

たまには焼肉でスタミナつけないと(*^_^*)

おちゃ大好きなとろける《タン刺し》ですicon102

たまには焼肉でスタミナつけないと(*^_^*)

焼肉 大東園
住所:博多区上川端町1-1-1
電話 092-282-0055



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
お腹空いた・・・・。肉、食べたい・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年12月10日 13:32
またきれいなお肉ですね~(●^o^●)

とんかつたべてきたのに・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月10日 13:55
私も食べたい… スタミナつけなきゃ~!
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 14:25
焼肉をいっしょに行ってくれるような彼女募集中!

↑お願いします(笑)
Posted by yoitomake at 2009年12月10日 15:10
いつもスタミナつけてると思いますけど~!!!(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月10日 21:17
iriekさん
空腹時…すみません(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:16
コットンさん
夜は宣言通りかつカレーにしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:22
☆RAY☆さん
そうですよ!スタミナ料理ですよ〜( ̄□ ̄;)!!体調大丈夫ですか!?
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:23
yoitomakeさん
おちゃブログで彼女募集ですか(・・?)(笑)(笑)
も〜、女子には懲りてるでしょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:26
チャーガさん
今日は何食べよっか〜(*^_^*)スタミナ料理?(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。