2009年12月15日

おちゃのお薦めおやつシリーズ 1

おちゃのお薦めおやつシリーズ 1

Patissier Jean Milletのミルフィーユと銀座たまやの黒米芋きんとんです。
ジャン・エミはパリに本店を持つ名店ですね。
フランセとジャン・エミは提携していて、フランセが岩田屋さんに入っているので
岩田屋さんで購入可能です。

《銀座たまや》の芋きんとん…とっても美味しかったです☆
こちらは東京ごまたまごのお店ですねface02

おちゃのお薦めおやつシリーズ 1おちゃのお薦めおやつシリーズ 1

こんどはお煎餅です。
とよす 有庵》大好きです☆
博多大丸にお店ありますよface02

それから、最近、出席したクリスマス会で、
こどもたちがデコレートしたケーキですicon102

おちゃのお薦めおやつシリーズ 1おちゃのお薦めおやつシリーズ 1

なんやらかんやら結構食べてますね(笑)



同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事画像
鏡開き…おぜんざい?おしるこ???
大人なカフェでパフェ☆☆
博多銘菓
白玉ぜんざい
ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆
カフェタイム
同じカテゴリー(おちゃ菓子(sweets))の記事
 鏡開き…おぜんざい?おしるこ??? (2011-01-08 09:04)
 大人なカフェでパフェ☆☆ (2011-01-04 15:07)
 博多銘菓 (2011-01-02 22:25)
 白玉ぜんざい (2010-12-29 17:46)
 ちょっくらBAR…《ちょっとBAR 倉吉》☆☆ (2010-12-20 22:20)
 カフェタイム (2010-12-19 12:55)

この記事へのコメント
どれも美味しそう(^Q^)
芋きんとんが特に気になります(o^o^o)
心の中で
「岩田屋へGO!」
と誰かが叫んでいます(;^_^A

「子供達がデコレートしたケーキ」とありましたが、むちゃ上手なんですが何歳くらいの子供達なんでしょうか?
Posted by さなえ at 2009年12月15日 12:13
子供たちのデコレーションしたケーキに一番ひかれました❤生クリームとイチゴがいっぱいでとっても美味しそうですね♪
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月15日 12:59
やさいかんさんと同感で
子供達のケーキたべてみたいですね~(^^♪

すごいですね
Posted by コットンコットン at 2009年12月15日 14:26
プロが作るお菓子はもちろん美味しいのでしょうが・・・
子どもたちが作ったのって何て素敵なんでしょ~。
子どもの持つ力って凄いですね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月15日 15:02
おっ、ジャン・ミエが岩田屋に入っているんだ!

これは良い事を聞いたなあ、瑠璃ママさんにも教えなくっちゃ!
Posted by iriekiriek at 2009年12月18日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。