2009年12月18日

おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆

今週の水曜日、小田部にある《石釜パン工房 パルファン》さんに行った後、
薬院にある《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さんに行ってきましたicon16

こちらのお店はワインショップと欧風惣菜のお店で
ワインの販売はもちろんのこと、テイクアウトやケータリングもできるお店icon97

熊本グルメブロガー・パセリさんとちょっぴり遅めのランチですicon102

おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆

数々のテリーヌ…
どれもこれも美味しゅうございますface05

おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆

お料理の詳細は…こちら

おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆

焼きたてを一口でパクリ、幸せ~icon102

おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆

おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆

icon99実はこんなにステキなお料理がご家庭で頂けますよ~icon99

クリスマスオードブル 明日19日(土)受付締め切りicon64
テリーヌテリーヌのおせち 明後日20日(日)受付締め切りだそうですicon65

おちゃお薦めのお店《葡萄酒家&テリーヌテリーヌ》さん☆☆
葡萄酒家&テリーヌテリーヌ
住所:中央区薬院3-13-27 
電話:092-534-5310                    
時間:火~土→15:00~24:00 
   日祝日→13:00~22:00
定休日:月曜日(ご予約のケータリングのみOK)









同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
優雅な一時ですな〜(^^)

羨ますーぃ(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月18日 12:24
料理がつやつやですね~(^^♪

ぜひいってみたいで~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月18日 14:35
美味しかったね・・・・至福の時だったわ。
ワインの練習しなきゃね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 16:07
おいしそう(^。^)
ぜひ、食べにいってみたいな。
Posted by ピーちゃんピーちゃん at 2010年02月09日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。