2009年12月20日

東区のパン屋さん《国産小麦パン工房 フルフル》☆

昨日、ハーモニーベルさんのところにパセリさんとお邪魔した後、
噂のパン屋さん、東区の《フルフル》さんに行ってきましたface02

おちゃは2度目ですが、前回、明太フランスがなかったので
今回はパセリさんと…調査です(笑)icon102

噂では『行列ができていてレジまで20分待ち』でしたが、
今回も待つって程ではなく買えましたicon22
意外と運がいいおちゃです。

さっそく熱々を店内で頂きますface02

東区のパン屋さん《国産小麦パン工房 フルフル》☆
東区のパン屋さん《国産小麦パン工房 フルフル》☆

今回は食べましたよ!!明太フランス

パルファンとの違い…《フルフル》さんは中が《明太子バター》です。
《パルファン》さんは明太子の味が濃いですface01
明太子の量は同じくらいですが、フルフルさんのは明太子バターなので
食べても明太子だけがこぼれ落ちるってことはありません。
パルファンは明太子なので食べるとぽろっと小さい明太子の塊が落ちます。

フランスパンの違い…《フルフル》さんはぱりぱり部分が大半でもっちり部分が少なく
《パルファン》さんはぱりぱり部分が少なくもっちり部分が大半。

両方とっても美味しいです、後は好みですねicon99

東区のパン屋さん《国産小麦パン工房 フルフル》☆

カレーパンも食べ比べicon102
東区のパン屋さん《国産小麦パン工房 フルフル》☆

東の《フルフル》西の《パルファン》
みなさんも食べ比べしてみて下さいね。

国産小麦パン工房 Full Full
住所:東区松崎2-15-22
電話:092-671-9663
時間:6:45~19:00
定休日:火曜日



同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事画像
胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田
よかよかグルメ女子ブロガー新年会
よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》
絶品サーロインステーキランチが千円☆☆
タイヌードル☆タイ王室公認???
大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ食)の記事
 胡麻サバなう ⊂((・⊥・))⊃ @鮨処 うえ田 (2011-01-14 12:06)
 よかよかグルメ女子ブロガー新年会 (2011-01-13 21:07)
 よかよか女子会☆絶品ディナー《いとちひさき》 (2011-01-12 20:00)
 絶品サーロインステーキランチが千円☆☆ (2011-01-12 11:40)
 タイヌードル☆タイ王室公認??? (2011-01-11 20:30)
 大好き…《タンドルマン》のスコーン☆☆ (2011-01-11 15:00)

この記事へのコメント
さすがおちゃりん

違いが分かったよ
どちらのパンも美味しいよね~
Posted by コットン at 2009年12月20日 08:56
今週水曜日にパセリさんとパルファンさん、
昨日はまたまたパセリさんとフルフルさん(笑)

パセリさんとおちゃっておかしいでしょ!!

どちらもレベルは高いと思います☆
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月20日 09:22
はじめまして~(・▽・)
コメントありがとうです

阿蘇の山の方は積もってるぽかったですけどね(・△・;)
行ってたあたりは全然オッケーでした
久留米の方が積もってました…

でも阿蘇方面に行かれる時は雪対策はお忘れなく(笑)
こえからもよろしくですね~
Posted by 春 at 2009年12月20日 11:06
追記

パンの写真が美味しそうすぎっす(・△・)
Posted by 春 at 2009年12月20日 11:07
おちゃりん!ラッキー☆
私は前にいたっときめんたいフランス買えなかったの(>_<)
しかもあの行列に驚いて圧倒された!
パルファンさんのめんたいフランスもと--っても美味しかったよ。
ありがとう♪
おちゃりんに会うと元気が出ます(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年12月20日 11:58
東の《フルフル》西の《パルファン》って、キャッチは
おちゃさんが最初に書いたんでしょ?流行らす?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月23日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。