2009年12月22日

こどもたちとクリスマス会 o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

こどもたちとクリスマス会 o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

連日のクリスマス会でお疲れ気味のおちゃですが…
こどもたちが喜んでいる顔を見ると、ついついおちゃサンタになっちゃいますね(笑)

こどもたちはお寿司やピザ、から揚げが大好きですicon102

こどもたちとクリスマス会 o(^ ∇^o)(o^∇ ^)oこどもたちとクリスマス会 o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

プレゼント交換をしたり、ゲームをしたり…

こどもたちとクリスマス会 o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o

みなさんのクリスマス、いかがお過ごしになりますか??



同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事画像
今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん
ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃
絶対足りない!!!!!でしょ?
2011年は卯年☆☆☆
クリスマスケーキ☆☆
クリスマスイブ d(^_^o)
同じカテゴリー(おちゃりごと(独り言))の記事
 今頃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パセリさんののびのびく ん (2011-01-14 15:51)
 ソイミルク入りのミルクティー⊂((・⊥・))⊃ (2011-01-13 10:34)
 絶対足りない!!!!!でしょ? (2011-01-09 12:00)
 2011年は卯年☆☆☆ (2011-01-01 07:00)
 2010年を振り返り… (2010-12-31 10:00)
 クリスマスケーキ☆☆ (2010-12-25 09:37)

この記事へのコメント
仕事です(--;)

子供達には…ちょっと我慢してもらう( ̄▽ ̄;)

って!
子供達より、楽しんでるんじゃないの(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月22日 20:37
おちゃサンタさ~ん本番ですよ待ってま~す
Posted by コットン at 2009年12月22日 20:41
おちゃサンタさんへ
Wiiが欲しいです☆゛ヽヽ(゚∇゚*)パンパン♪
Posted by てけし at 2009年12月22日 23:49
私は、ヘリコプターのラジコン!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月23日 10:29
おちゃサンタさん、大忙しですね!
昔から子供は唐揚げ、スパゲティー、ハンバーグ、ピザ等洋食が大好きですよね(o^v^o)
でも最近は回転寿司の普及のおかげで寿司好きな子供も多くなったと思います(^_-)-☆
我が家は明日の夜、手作りケーキと手巻き寿司でパーティーする予定です(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2009年12月23日 11:28
私はウサビッチ☆(笑)
果てしなく宴会続きだったので・・・クリスマスまだだったんだ?って感じです。何回クリスマス会みたいのしたかな?
明日がイブなんですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月23日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。