2009年12月24日

おちゃお薦め、手作りケーキ専門店《フェアリーランド》☆☆

おはようございます、
ブログをさぼり気味のおちゃですface07

今日から完全オフ、
気を取り直して…頑張りますicon09

さあさあ、今日は初登場の手作りケーキ専門店ですicon102

おちゃお薦め、手作りケーキ専門店《フェアリーランド》☆☆

おちゃ友さんが1ホール全部食べれるよって言っていたので
ホントかしらと思っていましたが…
チョコのロールケーキ、
おちゃが一回で全部食べきりましたface08

しつこさの全くないクリームと生地の軽さ、
いくらでも食べれそうです、
最新おちゃのお薦めケーキ屋さんですicon99

《FAIRYLAND フェアリーランド》
住所:西区姪浜駅南3-15-24-1F
電話:0928832127
定休日:木曜日



同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事画像
高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆
絶品ガトーショコラ
ラ・フランスとチーズの贅沢タルト
今年初、キルフェボン \(//∇//)\
大人のドルチェタイム☆
お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆
同じカテゴリー(おすすめおちゃ菓子)の記事
 高級オランジェ…フランスからのお土産☆☆☆ (2011-01-14 08:30)
 絶品ガトーショコラ (2011-01-10 15:00)
 ラ・フランスとチーズの贅沢タルト (2011-01-07 15:00)
 今年初、キルフェボン \(//∇//)\ (2011-01-06 09:02)
 大人のドルチェタイム☆ (2011-01-05 15:00)
 お取り寄せしなきゃ!!シェ・タニの絶品バームクーヘン☆☆ (2011-01-02 15:09)

この記事へのコメント
今のところ…最後の仕事先が姪浜…

何かの縁?…たまたまか(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月24日 08:37
チョコのロールいいですね 
おちゃさんの行動範囲広いのには驚きです\(◎o◎)/!
また、おいしそうなスイ~ツ待ってま~す 
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月24日 08:43
さすが~恐るべしおちゃ隊長ですね♪
Posted by チャーガ at 2009年12月24日 09:18
まってましたよ(●^o^●)

さすが1ホールいけるぐらいおいしいんですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月24日 09:30
ふ・ひちゃんのパパさん
確実にご縁がありますよ(≧▼≦)お店は8時までですが…ケーキ残っているか心配です!!
Posted by おちゃ at 2009年12月24日 15:55
ついてるんさん
いつもありがとうございます(^_^)/
今日はお昼に太宰府のジャンドゥを、夜はまた別のお店のケーキ☆
頑張って食べますね〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月24日 16:00
チャーガさん
お熱、大丈夫ですか(・・?)別薔薇部員、総寝込む??何たる失態(笑)明日まで様子見ましょう!!
Posted by おちゃ at 2009年12月24日 16:04
ロールケーキって20センチくらいありますよね・・・。たぶん。スゴッ!【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月24日 18:15
コットンさん
おちゃでoneホールなのでコットンさんなら2ホールいけるのでは(・・?)
お薦めです☆
Posted by おちゃ at 2009年12月25日 11:06
ぴあさん
20センチくらいはたぶんありますねo(^∇^o)(o^∇^)o
意外と余裕でした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月25日 11:08
ということは・・・自分なら3本食べれるということか!
Posted by iriekiriek at 2009年12月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。