2009年12月26日

クリスマスイブはおうちご飯

クリスマス前にクリスマスパーティーをしてしまうと、
肝心のイブは…おうちでゆっくりと

久しぶりにおちゃが準備しました、おうちご飯

クリスマスイブはおうちご飯

さんざんチキンを食べていたので、
この日くらいはお肉、大好きな佐賀牛を…焼くだけface07

クリスマスイブはおうちご飯
 ↑
こちらがとっても美味しいシャンパンicon152
テリーヌさんのところで買ってきましたが…
あまりの飲みやすさ、美味しさにぐいぐい飲んでしまい、
おちゃ、ノックアウト!!

クリスマスイブはおうちご飯クリスマスイブはおうちご飯

今は香椎宮前に移転したセ・トレボンさんの1Fにある《CHOUWARI 》さんのパンと
サイラー》さんのパンです。
サイラーさんには18時半くらいに行ったのでほどんどパンが残ってなかったのです(涙)

クリスマスイブはおうちご飯

ケーキはお昼間に二日市で半ホール食べていたので…軽めにface02
国体通り沿いにある《和 Cafe Rokuyou Tei 》さんのロールですicon102

生ハムのサラダも作った(お皿に並べた)のに…撮影忘れました(涙)
シャンパンで酔っ払ってるから…でした



同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事画像
バナーヌ☆☆
壺付けカルビー☆焼肉ランチ
とびうめ…天神でランチ
三時のおやつに…
朝ごパン
冬と言えば・・・
同じカテゴリー(おちゃ食(foods))の記事
 バナーヌ☆☆ (2011-01-12 10:03)
 壺付けカルビー☆焼肉ランチ (2011-01-11 11:30)
 とびうめ…天神でランチ (2011-01-10 10:41)
 三時のおやつに… (2011-01-09 15:00)
 朝ごパン (2011-01-09 09:44)
 冬と言えば・・・ (2011-01-08 12:00)

この記事へのコメント
肉がきたから魚と思えば…

旨そう(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月26日 10:55
この辺りじゃ、佐賀牛が一番美味しいと思う今日この頃。

おうちでゆっくり、楽しそうなクリスマスイブでしたね!
Posted by iriekiriek at 2009年12月26日 12:30
うわぁ〜♪
豪華でお洒落で美味しそうなディナーですね(≧▽≦)
うらやましい〜♪
我が家はテンコ盛りの大皿料理ばかりで色気もヘッタクレもありません(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月26日 13:20
いっぱいのご馳走でしたねー。どれも美味しそうですよ。
チキン沢山食べたからお肉って???
佐賀牛いいなー!シャンパン飲めるのですか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月26日 13:24
ぎゃー!!!噂の佐賀牛・・・・
食べたい。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。