2009年12月28日

ラムスタイルさんちでお手伝い。

昨日はおちゃの大好きなパン屋さん《イタリアパン ラ・スピガ》さんで
パンを買いこんで…
ラムスタイルさんとこまでひとっ走り

ラムスタイルさんちでお手伝い。ラムスタイルさんちでお手伝い。ラムスタイルさんちでお手伝い。ラムスタイルさんちでお手伝い。ラムスタイルさんちでお手伝い。

お店には《魔法の看板屋・ロンベルク》さんがface08

ぼちぼちパンをつまみながらお手伝い?お邪魔しました(笑)



Posted by おちゃ at 16:41│Comments(13)
この記事へのコメント
ぎゃ~!!!美味しそうなパンがズラ~リ・・・・・
ヨダレがだら~り・・・。
お手伝いお疲れ様でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 17:09
おぉ~これは反則だ
何か香りまでしてるような錯覚が

腹減った~~~
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月28日 18:38
ホント~ブログから香りがしてますね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月28日 20:22
イタリア人って、こんなに洒落たいいもん、食ってんのかぁ~!
次はイタリア人に生まれようっと!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月28日 21:26
美味しそうなパンがずらりいいな~
Posted by コットン at 2009年12月28日 21:49
ここのパンは、ホントおいしそ~~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月28日 22:15
パセリさん
パセリさんがお好きなあちらのパンですよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 04:46
おやずぃ〜さん
夜警の前に…失礼しました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 04:49
ハーモニーベルさん
いつか差し入れさせて頂きます(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 04:50
★genki★さん
>次はイタリア人に生まれようっと!
元気なイタリア人のギャグに…期待してますよ〜(●^ー^●)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 04:53
コットンさん
お仕事の合間につまみたくなりません(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 04:58
レンズまめさん
八代にお土産で持っていきましたよね(●^ー^●)また差し入れさせて頂きます☆
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 09:45
先日はありがとうございました♪
おかげで、巻物関係とりあえず、全部UPできました!!
すごーーーーい(>_<)

これから、webは本気で頑張ります☆
体調は大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁ??
Posted by noriri(らむすた) at 2009年12月29日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。